朝はパンと牛乳が王道の一つ

今日は何もない素晴らしい一日だった。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
全身がだるくてアレです。 
気だるさが抜けないですね。

不眠な所があって、なかなかぐっすり眠れませんからね。
出来るだけ夜更かしはせず、朝は起きるようにしてるんだけどなぁ。
昔よりは生活が改善されているような・・・


と思ったけど、朝絶対起きなきゃいけない。
という強制力もほぼ無い一日なんですよねぇ。
今日は二度寝ぶっこいて、9時くらいまで寝てましたし。


確か目覚まし止めたかな・・・
ほとんど記憶に無いけど・・・
目覚ましで起きた記憶が無いんですよね。

目覚ましはそこそこうるさくて、
起き上がらないと止められない所に置いていますからね。
起き上がらずに止められない位置にあります。


まぁ、止めた後にベッドに戻るんですけどね。
そしてそのまま寝直すからアレですわwww
起きられないwww
絶対に起きなくては! という鋼の意思が必要なのです。


いやいや、寝ちゃダメなんだよ!
って、寝直してから5分くらいで復活した事もありますね。
ちょっと寝てから、なんとか起きる意思を燃やすみたいな。


たまにしか出来ないのがアレですね・・・
睡魔というのは恐ろしく強くて。 
普通は負けちゃいますからね。 
布団は柔らかくて、気持ち良い眠りの世界へと誘ってくれる。


出来れば、現実世界にいたくないですしね。
夢の世界で過ごしたいですよ。 
そこそこ長い時間いたかな? と思っても、
そんなに時間経ってなかったりしますし。 


1時間くらいで目が覚めた時とか・・・
まだ真っ暗だと、やはり切ないですよ。
よっしゃ、まだ眠れる。
と、良い感じの精神状態に持っていけるかもしれないですけどね。


なんかだるくて眠かったので、
睡眠について書いてみました。

今日は祝日なので、ジャンプはお休みです。
祝日だからではないか。 合併号があったので今週はお休み。
ジャンプの無い月曜なんてつまらないぜ・・・
別の事して遊んでいましたが。

ジャンプが無いと、ソシャゲーに全力を注げるんですけどね。
あと、動画見たりする事に。 
ジャンプがあると、ジャンプに全力ですからね。


ソシャゲーのイベントが大体終わってる時期だから、
タイミングが良くなかったなぁ。
重点的にやりたいイベントとかあれば良かったんだけど。


朝食べるパンとか買いに、コンビニへ行ってきました。
基本的には朝はパン派です。 

朝起きて40分くらいまずソシャゲーをやるので、
喉の状態もそこそこ良くなるので、
ご飯ものを食べられる状態にはなってます。
起き抜けはなんか喉がアレ・・・


喉が荒れてると、なんかご飯とか食べづらいんですよね。
パン+牛乳が、朝には良い感じだったりします。
シリアル系+牛乳でもいいと思います。 
朝は牛乳がいいですよ。 牛乳飲むと良いんじゃないかなと思います。
一応、ずっと朝は牛乳コップ一杯は飲む事をやってますね。



で、コンビニ行った帰りに、
近くの公園の周りを歩いたんですが。
休日なので、遊んでいる人がいましたね。

子供と遊んでいる人とか。 
元気だねー。 
公園には、鯉のぼりがありました。
そういえば、こどもの日でしたね。 


今日はこんな所ですね。
あまりネタもなかったから、
もう見慣れてきている眠り・不眠ネタですわw 
だって眠れないんだものwww  







では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示