ハイエロファント首が痛いけどそうでもない

どうしようネタがない。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
ハイエロファント。 (意味なし

今日はアレですね。
昨日や一昨日ほど、死ぬほど首が痛くなかったです。
痛みがあって、張りが半端無かったからなぁ。


今日はそこそこ軽い?
頭の方が結構張ってたけど。 
首はそこまでじゃなくて助かりました。


私の痛みは、冷やすと良くないのかな・・・
と思ってたんですけどね。
頭痛い時とか、冷えピタやらアイスノン的な氷枕で冷やすので。

今は、氷枕(冷凍庫で冷やすタイプ)で
首辺りを冷やしながら寝てます。 
なんか痛くて・・・ 首を冷やしながら寝るとそこそこ良かったので。

効いてるかどうかは分からないけどw 

ただ、氷枕の分だけ厚みが増すので、
首の位置が持ち上がるような・・・
逆に痛くなる可能性もあってイヤよね。 


今日は家でゲームやってアニメ見てたくらいだから
ネタも無いんだよなぁ。

朝3時半過ぎに寝て、朝9時過ぎに起きたんですけどね。
5時間ちょいしか眠れてないから、眠かったですね。
夕方辺りに1時間くらい寝ちゃったし。 


今は、眠くて寝ちゃっても、
1時間ちょいしか眠れなくなっちゃったなぁ。
昔は3時間とか夕方寝ちゃってた気がするけどw 
良いのか悪いのか分からないですね。 


今日はこんな所。
ニチアサを楽しみにして早めに寝ます。
すでに眠い。 全く健康的でイヤになっちゃうぜ! 
精神的にはツラいです。 眠いです。 







では。  アディオー!








コメント


管理者のみに表示