のびーるのびーる、ストップ!

首が痛いのでストレッチだ。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
昨日整体へ行ったので、今日は一日引きこもってました。
今日行こうかなーと思ってたんですけどね。
昨日はかなり酷かったので。



今日も変わらず首がめっちゃ痛いですね・・・
首を太くしないとキツいかなこれ・・・
ただ、少食だから肉が付かないんだよねぇ。

ある程度食べると気持ち悪くなってくるから。
身体がセーブするからダメなんだよね。

何度か書いてはいるけども。


首の筋肉を動かしてない、使ってないのが問題なので、
伸ばしていくストレッチをしています。 
とりあえずキツくなってきたら。 

常にキツいからアレなんですけども。
とりあえず余裕がある時に、首の筋肉を伸ばしています。
しかし、痛いから何とも言えねぇ・・・
きいてるのか分からないなぁ。 



首ゴリゴリするとめっちゃ痛いです。 
もうこれアカンやつじゃないかな。
疲労ポイントがすごい首に溜まっていく・・・
みたいな感じになってるような気がします。


今日はそうだなぁ。 
特に何もないか。 

お題的なものでもやろうかな。
「帰り道に寄り道してしまうところ」
だそうです。


そうやなぁ。 
学生時代(制服着ている時)は、なんかコンビニに行くのが
アレでしてね・・・ なんか抵抗があった。

金もほぼ持ってなかったので。 100~300円くらい。

ほとんど金を持たない主義だったからなぁ。
小学校の頃は金もないし、コンビニへ行くという
選択肢がまずなかった。 
駄菓子屋は行った事あったかも。 

寄り道をちゃんとするようになったのが、専門学校時代。
近くにコンビニや本屋、ミスドがありましたからね。
普通に誘惑されますよ。 
ミスド買って帰ってきたりしました。 


よく行くのがコンビニですかねー。
何かしら買ったりして。 
懐かしいなぁ。 今でも帰りにコンビニ寄る事はよくありますね。
金が無い時は、ちゃんと直帰しますね。








では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示