コンビニと本屋巡り

今日はサイクリングに出かけたよ。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
首が痛いです。 
首が痛いと、一緒に頭の一部も痛くなったりするんですよね。


痛みが薄れる時もあるんですけど。
首の痛みはなかなかひかないですねぇ。
よく首をゴリゴリしています。 
首は一度痛めるとアカンですね。 じっとしていられない。


で、今日は外に出る予定はなかったんですけどね。
なんか、アニメのキャンペーンがローソンでやってるみたいで。
いつものように、お菓子買ったらクリアファイルもらえる的なやつ。


この前、ジョジョのクリアファイルも確保しましたからね。
まぁ、実は興味なかったアニメではあったんですが・・・
ちょっと見てみたら、思いの外面白くて。 
欲しくなってました。


で、友人の誘いもあり、友人と一緒に買いに行く事に。
ローソンで、欲しい娘のクリアファイルを確保する事に成功しました。
推しキャラが手に入れば僥倖ですよね。 

まぁ、田舎の方なのかなぁ。 瞬殺はしないし。 


で、その後は、友人が漫画欲しかったみたいなので、
一緒に本屋巡りとかしてました。 
ここで帰るのも味気ないですからねー。 
まぁ気まぐれみたいなものではありますが。 

今日はソシャゲーのイベントも、
そんなに切羽詰まってるわけでもなかったので。
まぁ、たまには攻略休んでリアルの方向で何かやるのも良いもんだ。

チャンスを逃すのもアレですからね。 


札幌の中心街の方は、自転車止めるの難しかったです。
人が多かった・・・ 今日祝日だったしなぁ。
プーには関係ないんだけども。 

男女のカッポーも多かったですね。 
まぁ、おなごの脚しか興味は無いんですけども。
割と女性が多かったので、良かったです。 
脚しか見てないですし。 


カッポーとか爆発しろって思いました。 
完全に妬みですね。 別にいいけど。
趣味がある程度合う恋人がいると面白いのかなぁやっぱり。 


ゲーセンで、一緒にマジアカやったりしました。
なかなか良かったです。 
良い感じにやれたんじゃないかな。 

あまり詳しくは無いけど・・・ 
ゲームは楽しむもんですしね。 
一人だとアレなんですけどw  
マジアカみたいなのが、多分一番楽しめると思います・・・
音ゲーとか格ゲーとか苦手だし・・・ 



今日はこんな所ですね。 
思いがけない外出ではありましたが、
なかなか良かったです。 
明日は引きこもろうと思います。 木曜はハロワだし。 
求人探したりしなきゃ・・・






では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示