バナーヌが久々にカッコいい

この男は邪魔者であっても敵ではない! (挨拶)


はい。 こんにちは。
日曜ですね。 

今日はまぁ、アニメ見てゲームしてアニメ見てネット見て・・・
みたいな感じでしたね。 

ニチアサ感想へいきましょう。
他にネタはない。 


まずはハチャプリ。
本筋が明らかにされてきた、色々な関係を説明していく話だった。

地球の神様である、ブルー様とミラージュが出会い・・・
何か事件があって、ミラージュは闇堕ちしたのだろう。

そこは、OP 見ただけでもなんとなく分かるんだけど。

なかなか複雑な展開になるのかもしれないなぁ。
プリキュアは恋愛禁止というルールを作ったのも、
ほぼ確実に、ブルー様が何かしら失敗したからだろうし。
失敗があってこそ、やっちゃいけないルールが出来てしまうのだ。


ラブリーとフォーチュンの共闘だった。
非常に燃える展開。 
プリキュアハンターがなんか強かった。 
意味深というか、性的な意味にしか聞こえないのが困りものwww

おじさんがプリキュアハンターやったら犯罪的だからなぁ。
だからこそ学ランのような制服を装備しているイケメンなのだろう。
イケメンだからプリキュアをハントしても許される。

イケメンはずるい。 


といった感じでした。
ここからは、ガイム感想。 

今回は、ミッチの株が下がって、カイトの株が上がったり、
メロン兄貴とプロフェッサーの過去が明かされていったり、
メロン兄貴がオーバーロードの存在をついに知ったり、
ブラーボがツンデレヒロインになっていた(オカマだけど)り、
コータとメロン兄貴の共闘! な感じの話だった。



前回重たかったからなぁ。 
闇堕ちして闇討ちしちゃったからな。 

卑怯な真似をしたブラックミッチを止めるカイト。 
コータの事は邪魔者であっても敵ではない。
俺の敵は、強い者を背中から撃つ奴の事だ!
と、なんかすごくカッコいいカイトさんだった。 


カイトさんは正々堂々と敵と戦って強さを追い求めているからな。
卑怯な真似をされて家や家族を奪われたっぽいしなー。 
家族は奪われてないかね? 父親の仕事と工場奪われてたと思うけど。
だからこそ、卑怯な手段を嫌い、それでいて強さを求めているのだろう。

まぁ、カイトは弱い者いじめはするんだけどねwww
弱者は潰そうとしてくるし。 弱い奴は氏ね! だからなぁ。
強い者には、ちゃんと認めてはいるんだよな・・・ コータの事とか。
格上ばっかりと戦うから戦績は酷いんだけどな! 
ミッチ程度は普通にボコれるか。


で、メロン兄貴とプロフェッサーの話。
まさかのメロン兄貴のお色気シーンwww 
女性は喜ぶのかな? 

ドライバーとロックシードの開発シーンが出てきた。 
プロフェッサーは頑張ったんだな・・・
異世界の果実を謎の錠前にするなんて・・・

普通にすごい技術だわwww 天才か。 

意思を持ったインベスが情報提供でもしてくれたのかな?
とは、前から予想してたけど・・・
意思のあるインベスがいるって所は当たったけどね。 
プロフェッサーすごい。 

プロフェッサーは野心家だね。 
メロン兄貴は本当に純粋に人を助けようと頑張ってた。 
なんていい人なんだ・・・ 犠牲者多いから苦しんでるし。
研究者としては、やはり神の領域まで行くのは夢なんだろうな。
人間を超え、次のステージへ行く・・・ そういう野心ってあると思う。
なかなか普通の人じゃいけないしな。 


メロン兄貴とプロフェッサー、コータとミッチ、
この二組は似ているんだろうな・・・
どちらもいい奴と、なんか黒い奴がいるw 
自分の考えてる事に賛同してくれないから失望していた。 
共通していると思う。


で、ブラーボ。 
迷子になっていたんだなwww 
クラックも開くとは思うけど、上手い事巡り会えないか。 

鋼の精神で、ヘルヘイムの果実を食わないのは見事。
ブラーボのプロらしい所が久々に見られた気がする。

コータの食料に釣られる。 
これで仲がある程度良くなればいいんだがw 

ブラーボが謎にヒロインしててわろたwww
メロン兄貴に心酔しているからな。 
まぁ、メロン兄貴は一番のクールガイだからな。 うっかりさんだけど。
やはりブラーボはギャグキャラなのか・・・
ただ、良い感じに空気が面白くなって良かった。



そしてデェムシュ。 
あとコータとメロン兄貴の共闘。 
素晴らしい展開だ。 次回はすぐ引き裂かれそうだけど。
握手のシーンは、今回一番の名シーンだろうw

赤い奴はお前だろwww  
デェムシュとカイトは対応しているんだろうな。
オーバーロードは4人ほどいそうだし。 

多分サガラもオーバーロードだろうし。 
コータと同じ、青っぽい姿だったりするのかな。 オレンジ?
レデュエは緑だし、ミッチと対応してんのかね。
白い奴は多分メロン兄貴かな・・・ 

デェムシュとレデュエのボスっぽい奴出てきたw 








では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示