つ、繋がった・・・! 

実にホットになってきた。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
なんか暑いんですけど・・・
春をすっ飛ばして夏になってきた気が・・・


北海道だと、春と秋が薄いからなぁ。
夏も短いんだけど。 
大体冬が猛威を振るってる。 

ホットになってきました。
もう厚着はしなくても良さそうですね。 


まぁ、今日は夜更かしの日でして。
4時ちょっと前くらいに寝ました。
そんなに見る動画無くて良かったかな。 
それでも4時になりそうだったんですけど。


起きたのは、9時過ぎですかね。
その後はゲームしたりしてました。
いつも通りですね。 


眠たいですわ。 
今日はニチアサを見るためにも、早めに寝ます。
眠いし。 眠れるはず・・・ 
土曜に夜更かし出来ないのもツラいですけどね。
慣れてきたわ・・・ 



で、今日は本を買いに行ってました。
26日ですが、そこそこ欲しいのあって良かった。
25日以降の土曜辺りに行こうとしてるんですけどね。


140426_買った本


↑ 今日の戦利品

・DS+Wii 6月号
・ビリーバット 14巻
・まおゆう 10巻
・MMR 復活編
・ソルキチ 4巻
・七つの大罪 8巻
・プリヤドライ 4巻



って所ですね。
欲しい漫画大体買えたので良かったです。

ビリーバット面白いですね。
ソルキチとビリバだけ読みました。 


ソルキチはジャンプ漫画してて好きです。
最近、掲載順落ちてて怖いんだよなぁ。
割と打切の危機を何度か経験してます。
打ち切らないで欲しい・・・ ソルキチは光る漫画だ。 確実に。
すげー面白いんだけどなぁ。 盛り上げるポイント作ってていいのです。


ビリバは、今まで不明だった点をついに明かしてくれる。
そんな所が良かったです。 
伏線というか、謎が明らかになってくる展開ってすごい面白いよね。
気になっていた所なんだよ。 ついに繋がった。 
こういう漫画は、繋がっていくと、何か快感を得られます。








では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示