あなたにヒーローの資格なんて無い!!

闇堕ちして闇討ち! (挨拶)


はい。 こんにちは。
日曜ですね。 
ニチアサのコーナーですわ。 

朝起きて、仮面ライダーとプリキュアを見て一日が始まる。
良い一日だと思います。 まぁ、首が痛いけど。

流石に2ヶ月くらい経ったので、ある程度慣れてきたかな。

夜更かし出来ない身体になってきて悲しくて仕方ないけど。
2時には眠くなるし・・・ 3時過ぎはキツいですね。
ある程度のラインを超えると、4時くらいまで起きてられますけど。

夜更かしすると、寝過ぎちゃうのがアレかな。
11時くらいになりますし。 
ソシャゲー的な意味では、ちょっと遅いです。 
夜更かしもしたいが朝からソシャゲーもやりたい。
両方出来ないのがツラい所だな。 



さて、ニチアサ感想のコーナー。
まずはハチャプリ。 

今回は勉強回で、野球回だった。 
めぐみは学年ビリを取るレベルの頭が弱い娘だった。
めぐみもひめもアホの子とは思ったけど・・・
ひめの方は、勉強は出来るアホの子だったようだ。


プリキュアが出来れば、勉強出来なくてもいい。
勉強の逃げに使ってはいけないという良い話だったw
子供がプリキュアになるから勉強出来なくてもいいもーん!
って言うのを公式が止めるって意図で出来てるのかな。

良い教育アニメになってると思う。
普通に面白いから困るんだよなぁ・・・ プリキュア出来がいいなぁ。
変身シーンはなんかエロいけど。 
バスタオルみたいなので身体隠してるんだもの。 エロいじゃん。 


で、お次はガイム。 
またすごい事になった。 主にミッチがヤバい。

舞に隠し事を看破されるコータ。 
ついに抱え切れなくなったコータは舞に色々と喋ってしまう。
舞はヒロインらしく、コータを優しく包み込んだ。

メロン兄貴の方は、ユグドラシルの上層部と話していた。
10億人は救えるが、残り60億人は淘汰しなくてはならない。
背負わなければならない罪ではあるが、内心苦しい様子。

舞は世界の危機を知り、ビートライダーズに話す。
ミッチはなんとか人々に知らせるのを阻止するために
ロックシードからインベスを呼び出し場を撹乱する。 
こうやって阻止して舞の笑顔を奪わざるを得ない事態になったのは
舞を巻き込んだコータのせいだ! と、逆恨みしてついにキレてしまう。
舞に平手打ちを食らい、ミッチの世界は壊れてしまう・・・

ミッチはついに吹っ切れ、コータを利用し、
ヘルヘイムで抹殺する事にしたようだ。 
バロンの方は用済みにされそうになったが、
ゲネシスドライバーを手にして、強化してオーバーロードと戦えるようになった。

コータの変身途中に物陰から闇討ちし、
コータを気絶させる事に成功する。
コイツがヘルヘイムから戻らなければ・・・ 


みたいな感じの話だった。 
まぁ、描写から私の推測もあります。

今回は、主にミッチの闇堕ちですね。
ついに落ちる所まで落ちてしまった。
本当に手段選んでねぇwww 
ミッチめっちゃ病んでる・・・ 

インベス呼んで場を撹乱する自作自演とかwww
って思ったけど、シドがコータに倒された時に逃してるか。
自作自演上手いなー。 コータはアホだから気付かない。
ミッチを信用してるしな・・・ 


好きな人から、平手打ち食らうのはキツいと思うなぁ。
ミッチは、舞のために頑張っていたはずなんだよ。 

舞の笑顔を守るために戦っていた。 手を汚しまくった。
ただ、コータが余計な事したから、舞にも色々知られた。

自分で守りたかったものを壊さなくてはならなくなった。
ここは苦しいなぁ・・・ 
頑張ってたはずなのに、空回りして裏目に出まくり。
完全にここからコータを逆恨みするよね。 

コータを抹殺すれば、舞は自分のものになる・・・
くらいまで思ってそう。 

まぁ、大体自分のためになってるよね。 


で、コータよ。 ついに抱え切れずに喋った。
それでも、最低限舞を傷つけないためにフェイクは入れたけど。
こういう嘘はしゃーないと思うな。 
舞を守るために、ユウヤインベス殺さなきゃならなくなったとかね。

コータはアホなのに、色々と手に負えない秘密抱えちゃったからなぁ。
メロン兄貴とミッチに釘を刺されていたが。 
秘密を喋って、気を楽にしたいと思うのは仕方ない事なんだよ。
秘密を墓場まで持っていける人は本当に極わずかだと思うし。 
喋って懺悔して、救いを求めたかったんだ。


舞は、コータを受け入れてくれて良かった。
完全にメインヒロインの風格ですわ。 流石。 
これで、コータを罵倒するヒロインだったら最悪だわw 
だが、そうやって罵倒するのも仕方ないっちゃ仕方ない。 
受け入れる舞が流石過ぎた。 


そしてバロン。 
強化イベントも予定されなかった可哀想なカイトだったらしいけど、
なんとか強化イベントは出来たようだ。 
ゲネシスバロンになれたようで何より。 

レモンエナジーか。 
レモンエナジー、メロンエナジー、チェリーエナジー、ピーチエナジーと
エナジーロックシードは4個しか無いの? 

バナナエナジーでも作って欲しかったけどw 

またソニックアローかよ・・・
って思ったけど、近接戦闘も出来るからすごいんだよね。
バロンはゲネシスでようやくオーバーロードに渡り合えそうだけど、
ガイムの方は、カチドキあるから量産型ドライバー+拡張コアで
渡り合えそうなんだよなぁ・・・ 


バロンはフルボッコにされても、全くへこたれない
メンタルの強さがすごいね。 言ってる事は分かるし立派なんだが・・・
戦績がひどすぎるw  ネタキャラになってるよw
カイトさん流石やで。 


とまぁ、ミッチとコータとカイトに絞って書いてみた。
他はまぁいいか・・・ 長くなっちゃうし。 
ここまで読んでくれている人どれくらいいるんだろ・・・






では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示