いつの間にか4周年過ぎて5年目に入っていた

早く遊びたいぜ~ (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日はハロワの日でした。 

応募するために、間隔早めになりました。
まぁ、この前紹介してもらった中から、
考えてたのを一つやめて、別の所に応募する事にしました。


いきなり面接はいいんだけどね・・・
とりあえず、書類選考ある所にしました。
未だ、書類選考が通った事無かった気がするんだよなぁ。

ハロワに紹介してもらったし、
ハロワという後ろ盾がある以上、面接まではしてくれるかな?

多分落ちるだろうな・・・ と思います。


なんか分からないけど、眠れなかったです。
眠たい・・・ なかなか寝付けなかったです。
5時と7時辺りに目が覚めましたね。 

ハロワ終わった後に遊ぶかー。
って考えて、そっちが楽しみになりすぎたのかな。
多分興奮していたんだと思います。

小学生かwww 


で、ハロワです。
とりあえず、応募したい会社に連絡してもらって、
応募書類を作る事に。 ある程度は出来てたんですけどね。

今日金曜で、土日は郵便局やってないんですよねぇ・・・
平日のみしか営業してないのに、17時に営業終了ですよ。
昼にハロワ行ってたから、なんとか間に合いました。

流石にキツい・・・ 

出来るだけ今日中に提出した方がいいですよね。
私としてもやる事は終わらせておきたいし。 
応募書類とかある場合も考えて、金曜はハロワの予定入れない方がいいな。
火曜か木曜がいいわ・・・ (ブログのネタも無くなる頃だし


で、ハロワ終わって同人ショップの方へ行ってきました。
目的もあったんですけどねー。 
半分くらいしか達成出来なかった感じですわ。 

立体マウスパッドあったら買おうかなー。
って思ってたんですけどね。 意外と無かった。 

前は見たような気がしたんですけどね。
一度売り切れたらもう売らない・・・ って感じなのかな。

もはや取り扱いされていない・・・
って感じでした。 
これは、買うな・・・ って言われてるようなものかなと思いました。
しかし、歩き疲れた。 


あとは、お題的なものでも。
「FC2何年生?」
だそうです。


そうですねぇ。
2009年の8月に登録したみたいです。

友人がやっていた、CURURU という今はサービス終了してしまった
ブログサービスで2年ほどやっていました。 

CURURU(というか私のブログライフ)は確か、2007年の8月から始めたはず。
で、2年ほど過ぎて、サービス終了の悲報が流れてきました。

昔は良かったなぁ・・・
ブログライフ自体は、7年目って所ですか。 
FC2 に移転してからは、5年目って所ですかね。 
5年過ぎるまでにまだ時間かかりますから・・・ 4年ちょっとって所かな。

勿論、毎日更新欠かしてないはず・・・ 多分。 
4年ちょいで、1600記事ちょっと書いてますし。
とりあえず、出来る所まで続けていきたいですね・・・

なんだかんだ続いてるので・・・

ま、なにかしらあって停止する時はちゃんと書こうと思います。
パソコン出来なくなるまでは更新続けたいですね~






では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント

そろそろ潮時じゃねぇの?
コメ返
>大木さん
コメントありがとうございます!

どうですかね。 
まぁ、いつでも引けるようにはしてます。 
正直な所、いつやめてもいいなーとは思ってます。
きっかけが欲しいって感じですかね。 ズルズルですな。 

管理者のみに表示