第三者視点で見られると面白い

疲れたので休んでいた。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日は休日としました。
自宅警備ナウ。 



警備していたわけではないけど・・・
警備言うても、悪い奴が入ってくるわけじゃないですからね。
不審者とか早々入ってこないですわ。 


不審者が乱入してきたらどうしよう・・・
とは、常に考えてしまいますけど。 
よく考えちゃいますね。 
撃退用として、武器はあった方がいいよな・・・


何故か、狙撃されて頭撃ち抜かれて死ぬ・・・
みたいな妄想も割としちゃうんですけどね。

ここ日本だぞ!? ねーよwww 
って思うんですけど。 

ほとんど死ぬ事考えてるんだなぁ。
やはり病んでいるのかもしれない。
というか、私は割と病んでますね。 うん。
小学生の頃からほぼ変わってないなぁ。 昔からだったわ。



今日はネタが無いですね。 
昨日は、ガイムメンバーが夢に出てきてビビりましたがw

私が望むような展開はこんな感じなんだ・・・
って感じの夢でした。 
まぁ、ミッチの身分とかバレても受け入れてくれる・・・
みたいな感じ? 


しかし、虚淵さんだからどうなるか・・・
ミッチはとりあえず絶望して死にそう。 
とりあえず、さやか的エンドを迎える事は想像出来る。 
舞にはミッチの事を受け入れて欲しいなぁ。 
舞に否定されたらマジでミッチ絶望するぞ。 


こういった感じで、自分の意識がどこにあるか分からない
第三者視点? で、ドラマのような映像を見ている・・・
みたいな夢もたまにあるような気がします。 
自分の視点を持って動く場合も勿論ありますけど。 
自分がミッチになっていたかもしれないけど。 覚えてない。 


明日はハロワなので、
今日は履歴書書いたりしていました。

色々早まった気がする・・・
だるい・・・ 

明日面倒ですね。 

外に出たくないです。 
ソシャゲーばっかりやって過ごしたい。
もうそれでいいじゃないか・・・ と思いました。
眠いし、疲れが抜けないですね。 ゆっくり寝たいですわ。





では。  アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示