どうしてそっちへ行こうとするんだ?

ハロワ終わったナウ。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
首が痛いです。 
そろそろ整体かな・・・ 今週行こうと思ってたけど。

あと眠たいですね。
睡眠不足なんだろう・・・

よく分からないけど・・・
ちゃんと寝ないとなー。 


朝ちゃんと起きてるし、眠れないからだな・・・
ぐっすり寝たいよ! 睡眠グーしたいよ!
もう眠ったまま起き上がりたくないよ!

まぁ、出来れば死にたくはないかな。
しばらくは生きたいと思う。 
いつ終わりが来ても別にいいと思うけど。 


今日はハロワの日でした。 
まぁ、面倒だね。 
働きたくないですわ・・・ 

今日はそんなに話し合いしてなかったりなんですけど。
そろそろバイト何か応募するかなー。
って言った感じで。 

で、ちょっと気になる所があったのですが。
履歴書書くのも少し時間かかるし、
時間をもらいました。 


そんなに離れてないデパートのショッピングカートの整理らしいんだけど。
そんなにキツくないと思ったんだけど・・・
割と重労働かもしれない。
 
と、親からそんな感じの事を言われましてね。

私もある程度キツいかな・・・ とは思ったんだけど。
また肉体労働の方向へ行こうとしていたのかな・・・
なんか目にしたのって、肉体労働になるなぁ。
私はドMなんでしょうか。 



ツラいですわ・・・
あんまりやりたくないかも・・・
って事で、ちょっとアレですね。
別の所に応募しようかな・・・ と揺らぎました。 

いや、本当に肉体労働やりたくないので。
ちゃんとかなり稼げるならいいんですけど。
時間も少し短めですからね。
あんまり稼げないっぽい感じが。 


そんなに重たくないものを持つくらいがいいよ・・・
重たいもん持つのキツいんだよ・・・
甘えなんですかね。 身体ヒョロいんだよwww
筋肉ほとんど無いんだからwww 


不得手な方ばかりに行くのやめて欲しい。
興味ある所には落ちまくりだしさ。
書類選考でまず落とされるしさ。 
もう世界が滅びれば良いと思う。 

まぁ、受かるとも限らないんですけどね。
落ちる事もまぁいいかなって。
落ちるのもきっとデータとステータスにはなるんじゃないかな・・・
行動しないのも問題だから・・・ って思いますな。

 
落ちる場合、履歴書書いた時間無駄になるから
ひどいな・・・ って思いますけど。
落ちたという結果自体は無駄にならないと思います。
対応によってその会社の評価は落ちるし。 上がるかもしれないけど。








では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示