黒髪ロング眼鏡女教師はなかなか悪くない

今日も元気だジャンプが面白い! (挨拶)


はい。 こんにちは。
全身のだるさが抜けませんね。
睡眠不足なんでしょうかね。 


ずっと言ってるけどwww
いや、本当働けないっすよー。 
体力作りのために歩かないとなー。 
ほとんど歩かなくなっちゃったしw

まぁ、外に出る事は割とありますけどね。
目的の無い散歩がやはり無理だわ・・・
目的が歩く事って、意味不明過ぎる・・・

どこかに行きたいから外出するんだろう?
歩くために外に出るとか頭おかしい。 


求人見てますけどね・・・
興味ある所は本当に無いですね。 
選り好み出来る立場じゃないという事は分かってますが。

選ばなかったからといって、不得手なものやったってね。
続かないですわ。 無茶ですわ。 
私は何がやりたいんだろうなぁ・・・ 分からないよ。

私は仕事になると、本当に何でもやる気出ないし、
すごいイヤな気分になりますね。 

いや、仕事だから頑張りますけど。 勿論やります。 
ほとんど決まった事しかやらなかったけどなー。 


ただ、自分がやりたいからやると、やる気が全然違ってきますね。
趣味でやると、普通に色々やりたくなります。 

思いついたままに行動します。 こういう事出来るんだ! って。

何故か仕事には一切活かされない意味不明さ。
仕事になると頭真っ白になって頭働かなくなる・・・ 
どういう事なの・・・ バカなんだろうけど。 

脳が拒否ってしまっているぜ。 


今日は月曜なのでジャンプ読みました。
ここからは、ジャンプ感想でも。
ネタバレ注意です。 


週刊少年ジャンプ 20号


西尾先生と古味先生の対談
最初の方に載ってました。
まさかの対談www 

ニセコイのアニメもなかなか良いみたいだね。
個人的にジャンプアニメって、
禿げ上がるほど好きな作品以外見てなかったりするんだけどw
原作既読組だからねぇ・・・
原作未読の方が純粋に楽しめるし。
未読なの優先して見たい。 だるくて多く見れないw
銀魂、ジョジョは至高。

シャフトらしさがビンビンに出ているようだ。
よく分からないけど・・・
サービスシーンに関してはアニメのが上になるのかな?
古味先生、お色気描くの苦手っぽいし。
最近はかなり頑張ってると思うけど。
あ、あと表情は確かに上手いなと思った。

読切時代は、お嬢プロトタイプのみがヒロインだったから・・・
ぶっちゃけ微妙だと思ったんだけどなぁ。
意外と連載決まったし、それでここまで続くからすごいわ。

ま、今のニセコイがあるのは、小野寺さんとか
追加ヒロインが魅力的だからだね。
5割くらい小野寺さんのおかげじゃね・・・
と思うくらいには小野寺さん派ですw

読切と初連載はファンタジーもの描いてたから・・・
ラブコメ!? でビックリしたもんだけど。
確かに女の子可愛かった。 エロさは無いけど。
可愛い女の子描くの頑張ったんだなぁと感じる。

ラブコメなら話はそこまで重要視されないし。
こういうのもあっていいんじゃないかなと思っています。
あ、ディスってるわけではないです。 正直な感想ですねー。


ニセコイ
↑でニセコイの色々な今までの感想を述べたので、
こちらは普通に本編の感想。

新しい中華系のマフィア?
のボスが来たらしい。
そのボスが、楽の幼馴染であり姉ちゃん的な存在だった!
といった感じの話。 

黒髪ロングで年上とかやめて!?
正直かなり魅力的だと思うぞ!?
まさかの担任の先生で出してきてわろたwww
そうか、だから先生交代したのか。
一つ上くらいかと思ったら、割と上だった?

また恋のライバル増やすのかよwww
鍵の所持者4人目じゃなかろうか。
鍵の本筋ってたまにしか出てこないよね・・・
流石に割とどうでも良くなるくらいw
引き伸ばし食らってんのかなー。 
女教師というのも恋愛は難しいだろうけどいいよね。


ゴゴゴ
今回の読切。
マジコの人。 
女の子の絵で多分分かると思う。

妖怪が跳梁跋扈している世界。
人間は、妖怪の死骸を集めて超兵器ゴゴゴを作った。
しかしゴゴゴは5つに分けられて封印されてしまったため、
主人公は全部集めようとしている!
みたいな感じだった。

ゴゴゴというネーミングが何とも言えないが・・・
擬音であり、5つに分けられてるから・・・
とかそこらへんのネーミングなのかな。
迫力ねーなーw 絵はなかなか良かった。
あと、ゴゴゴのロボっぷりがなかなか。

連載として読みたいかと言われると・・・
別にそんな事は無い。 といった感じ。
来週は新人かな。 


ソルキチ

神峰2年生編スタート?
新学年って感じだよね。 後輩も出来たようなもんだし。

まぁ、最初はなめられたりするんだろうな。
神峰を最初から評価してる人なんていないし。
実績を上げていったからなぁ。
弦野と新人の娘が結託しててわろた。
神峰をぶった斬る同盟www

ソルキチの展開の良い所は、
ある程度仲間が集まったら、
今まで集まった仲間で話を進めていく・・・
ってのがちょいちょいあった所かな。
全員に認められるまで話が進まない・・・
だったら、まず打ち切られてたと思う。
確実に前に進んでいる所がいいと思うんだ。

それで、後は残り4人か・・・
強敵揃いなんだろうな・・・
桜に囚われた痛々しい心がすげぇ。
表現がすげぇ。 









では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示