城乃内、(社会的に)死す

頼りない男は見てない所でディスられる。 女って怖い。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
日曜ですね。 

なんか変な夢見てたような気がしたけど・・・
起きてから時間経ってるから覚えてないや。
というか、何度か目が覚めたせいかな・・・


ニチアサ見てました。 
日曜なのに早起きをする。 なんて健康的なんだ。
私も頭がどうかしてしまったんだな・・・ 

まぁ、プリキュア見たいし・・・ 


まずは、ハチャプリの感想を簡単めに。
第三のプリキュア、キュアハニーが本格参戦する話。
なんか農業回だった。 

戦う事は嫌い。 だけど、平和じゃないとご飯を美味しく
食べられないから戦う。 みたいな感じの動機だったっぽい。

色々気になる所はあるっちゃあるけど・・・
食事にとんでもない情熱を向けているな・・・

今回は作画がかなり気合入ってて可愛かった。 
ハニーの変身バンクが素晴らしすぎる・・・
ハニーがいちいち性的だったんだよなぁ。 

黄キュアは、あざとい枠で何かおかしい枠っぽい。
私はプリキュア初心者だからよく分からないな・・・
朝起きれなかったし・・・ 
フォーチュンに多大な期待をしている。 



お次は、ガイム感想。 
シリアスとギャグ回の織り交ぜたカオスな話だった。 

まぁ、今回はブラーボと城乃内がメインかな。 
自分のダンスチームを放り出して、
オカマのパティシエに取り入っていたからな。
メンバーから愛想尽かされていたんやな・・・ 

熱いディスりが女性陣から入ってて泣いた。 
流石に城乃内可哀想。 
メガネは結構似合ってると思うぜ・・・ 

メガネ外したらなんかイケメンだったけど。 


ブラーボも、面倒臭いし思い込み結構激しいけど、
割と面倒見は良い方なんだよな。 
いいキャラしてるんだよな・・・ 

単なるお邪魔キャラになってたからアレだけどw
噛ませにされてたしなー。 
もうちょい扱い何とかならんもんかねと思ってたもんだけどw 

ブラーボは傭兵出身の強キャラだし、
コータか誰かの師匠みたいな存在になるのかな?
って、登場時に予想はしてたけど・・・

城乃内の師匠キャラって感じかな? 半分合ってたようで何より。


城乃内の女装姿が割と似合ってて笑ったwww
ブラーボは筋肉すごいから、おネエ系だけど。
城乃内は結構いい女装になってたわ・・・

女性陣からドン引きされてたけど。
あそこまで似合ってれば、褒めてもいいレベルなのでは?
って思うけどなー。 

虚淵さん脚本でそんな救いは無いか・・・ 

フルーツパーラーのバイト戦士が強かった。
普通にブラーボを相手に出来るってどういう事だwww
なんか怖いふいんき持ってたけど・・・
やはり只者じゃ無かったんだなぁ。 


あ、あと・・・
ブラーボをオレンジアームズで対抗出来るようになってるね。 地味に。
最初はスイカアームズ使わないと勝てなかったし、
その次はバロンと二人がかりで、次はジンバーレモンかな?
そして、基本のオレンジフォームで戦えるようになってる。


カチドキが強すぎるんだよなぁ・・・
これでまだ最強フォームじゃないらしいから恐ろしい。
次回はバロン強化イベントもあるみたいね。 

城乃内は初瀬ちゃんの事知らないんだよなぁ。
そこが本当に悲しい。 コータも言い出せなかったか。 
初瀬ちゃんいなくなって結構経った気がする。 
コータは(打ち明けられるような)仲間いないんだよね。
コータに必要なのは、色々ぶつけられる仲間なんだよなぁ・・・ 



で、前半にやった本筋もちょっと書いていこう。
プロフェッサーとサガラの会話から。 
地味に重要な話出てきてると思う。 

神話という形で、色々な所で果実が出ている。
それの起源がヘルヘイムだったら?
というのがプロフェッサーの仮説。 

神話のものは異世界からのものか・・・ よくあるけど面白いよね。

人間に進化を与えてくれる禁断の果実もある。
進化の本質は闘争。 誰でも手に入るわけじゃない。
戦って最後の一人だけが、力を手にする事が出来る。 

って感じだった。 


そろそろ戦国時代というかバトロワが始まりそうだなぁ。
何でも願いが叶うとはちょっと違うけど似た感じ?
流石にそろそろ節目になりそうだし、
脱落者出そうなんだよね。 次は誰だろうか・・・
ブラーボが結構危ない気がするんだよな。
 

といった感じでした。
今回も面白かったです。 
作品を見て色々考えるのは楽しいですね。 知識無いけど。

神話系の話は結構好きだからなー。 
ウィザードは色々元ネタもある程度分かって楽しかった。
やはりウィザードはオサレだったなぁ。
ガイムはまだオサレが足りないよ。 北欧神話は最高だけど。

サガラが化物過ぎるwww
実体はあるけど無いのかwww
完全に人間じゃねーわwww






では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示