今でもたまに蘇る

雪降ってるwww (挨拶)


はい。 こんにちは。
全身がだるいです。 
どうも動く気になれませんね。 

寝不足なのかなぁ・・・
あまり眠れてないのかもしれない。
絶対早起きしなきゃいけないわけでもないですからね。
どうしても気が抜けちゃうよね・・・
 


そろそろ仕事辞めて一年経つのか・・・
やべぇ、一年ほぼプータローだ。 


だからといって、会社辞めなきゃ良かった・・・
とは微塵も思わない所がアレですよね。 切ないね。
いや、アカンでしょ・・・ 
元同僚も多分今月には辞めていますね。 

初期組を失ってるってなぁ。 
やはり絞り過ぎな気がするんだよなぁ。 

今どうなってるんだろう。 
私の通っていた専門学校から、何人か取ってるんだろうか。


辞めた会社のウェブサイトを一年ぶりくらいに見たんですけどね。
スタッフ募集の項目で、給料が「応相談」になってました。
別にアルバイトとかじゃないです。 
時給とも書いてないしね。 能力によって相応しいと思う給料払うよ。
って感じを貫いている・・・ これ人集まるのかな? 

と思いました。 

私は時給換算で180~200円くらいですし。
元同僚は、時給500円くらいかな? 
いや、アカンでしょ。 と思いました。 (小並感 
最低賃金は流石に欲しいと思わせてくれる素晴らしい経験が出来ました。
ネタ抜きでそう思ってます。 金って重要だよね。



まぁいいや。 
去年のいつ辺りに辞めたんだっけなぁ・・・ 
そろそろ一年という記念ですね。 

まぁ、無職だけど。 
ハロワ通いながら、なんとか生きてますよ。
なんとかなるのかなぁ・・・ 
流石に懐かしくなってきたわ。 一年前は本当に苦しかった。

というか、今でもたまに苦しみますからね。 
考え過ぎちゃいけないんですけどねー。 
もはやトラウマになっているのが何とも・・・

追い詰めるにしてもやり過ぎだと思うんだ。 
人の怖さというものを知らないでしょ?
とか言いながら、すげー攻めてきたからなぁ。 ビビったわ。
知りまくりだよ! 現在進行形で!! と思いましたね。

あえてやったとしても、おかしくねーか・・・ (困惑 


今日は、なんか外見たら雪降ってたからビビりましたwww
もう4月なのに、頑なに春になってくれないwww 
春はいつ来るのだろうか・・・ 

多分数分だと思うんですが、めっちゃ霰が降っててビビリますね。
吹雪いてた時期が少しありました。 
一体何だったのだろう・・・ すぐ止んだけど。 
溶けるくらい、積もらないくらいだったけど・・・
4月に雪降るのはおかしいと思うんだ。 


あとはお題的なものでも。
「あなたがしている防犯を教えて!」
だそうです。


そうやなぁ。
死んだらそれまでなので、
気持良く死ぬ事ですかね・・・ (防犯とは一体・・・

運命を受け入れる事が大事なのではないかな。
まぁ、そのためにも死なないための努力は必要だと思うけど。
危険な所には立ち入らないとか。 

工事している所を通る時は、上とかを注意するとか。 

私は常にいつでも死ぬ事を考えて動いているので・・・
いや、気を抜いてボーっとしてる事もよくありますけど。
たまに危ない目に遭うから困りますよね。 
一体何が起こるのか分からないのが現実です。 覚悟が必要じゃないかなと。









では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示