現実は厳しくて残酷なんだなぁ

今日は引きこもっていた。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
眠たいです。 
だるくて仕方ない・・・


気を張っていたりで、かなり疲れていました。
なので、今日は休息を取っていました。
いつも引きこもってるって? それを言っちゃあおしまいよ!

とりあえず、しばらく家から出たくないですね・・・
ずっと家にいられる。
なんと素晴らしい事なのだろう。 そしてゲーム。 
働かないとなー。 金がなー。 


で、今日からですね。 
三男坊も高校生になりました。 
ついに中学も卒業ですよ・・・ 


いつの間に高校生になってしまっていたんだ・・・
なんか気付けば身長だけ伸びていました。 
身体はある程度成長していますね。 

中身は知らん。 
が、なんかかなりのキモオタになってしまいました・・・
私に似てしまったようです・・・ 悲しい。 
血筋とか遺伝ってイヤだなぁと感じますね。
 

友人がオタク趣味とかは別にいいんですけどねー。
身内がオタク趣味で、何か気持ち悪い笑い声してるとねw
すごいイヤですねwww なんかめっちゃイヤwww
どうしてこんな事に・・・ 
と、現実の残酷さを直視させられてしまいますね。


まぁ、私がキモオタなので、もう仕方ないんですけども。
弟はどうなんだろうなぁ・・・
サッカーとかスポーツある程度好きですし。 
サッカー観戦とかよくしてます。 麻雀で友人と遊んでますし。
奴はある程度社交的なのかな。 

長兄の私はヒッキーキモオタニート。 
完全に救いようが無いですね。 なんて酷い。
 
次男の弟は、オタクほどではないが漫画は好き。
アニメもある程度見てるはずです。 進撃とか好き。
ギャンブル漫画好きの福本漫画好きです。

で、三男坊はなんだろう・・・ 
割と引きこもりで、学校行くのにちょっと苦労してました。
で、ネットとアニメに目覚め、なんかキモオタな方向へ・・・
これは酷い。 現実は厳しいですね。 


まぁ、弟ディスってるわけじゃないですけどね。
現実は残酷だなぁという話でした。
仕方ないよね。 私がキモオタなんだもの。 

ある程度話せるようになって良かったですがねぇ。
奴をジョジョにハマらせたりしましたし。 
私がある程度悪いです。 
別の人間なので、細かい好みとかは変わりますけどねー。 



今日はこんな所ですね。 
ネタがないと、酷い話になるなーw 
何の希望もない話よりはマシかもしれませんがねぇ。 

私もキモオタだし、弟もキモオタ。
これもすごい救いようがなくて夢も希望も無い気がするけど・・・

気持ち悪くない趣味なんてないさ。
って事で、頑張っていきたいと思います。 
人間皆変態だし、大体気持ち悪い趣味持ってます。
仕方ないんです。 現実は残酷ですね。 綺麗ではないです。








では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示