アレだよ、エロは必要

スーツ着ると気が抜けないから身体がガッタガタやで。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
眠いしだるいです。 

外出する用事があるとね・・・
ツラいですね。 
家から出たくないです。 (白目


あ、この前応募書類を郵送した会社あったんですけどね。
バイトの方ですね。 
今日、結果が郵送されていまして。 
残念ながら不採用というお祈りの手紙でした。


かなり早かったなぁ。 
すぐ返事くれたので、落ちたけど好感は持てます。
今まで、結構待たされたからなぁ・・・
まともな所は結構早めにレスポンス返してくれますからね。

落ちた所で、あまり対応良くない所もあったので、
落ちて良かったのかもしれませんね。 
受かった人だけ連絡するとかはマジでやめて欲しいと思う。
受かったかどうか分からないと次に進めないんだよ。 



今日はまぁ・・・
昼からキャリアバンクの方で、説明会でした。
今年も、就活者の応援プロジェクトやるみたいなので。

プロジェクトの説明くらいだったので、
服装は自由との事でした。 

説明会と聞いていたので、一応スーツで行きましたがw 

私服は3割4割くらいかな? 
流石に、スーツを装備してきた人のが多かったです。 
私もだしねぇ。 ちょっと遅れてきたら、最後の奴だった。


正社員狙いは、正直ハードル高いんだよなぁ。
苦しくて仕方ない。 

かなり冷めた目で聞いていました。 
そんな素振りは見せないようにしてますがねw

ただ、行った手前断れなくてですねぇ・・・
とりあえず登録だけしてきた感じですね。 
正社員を目指して・・・ って言っても、まず受からないからな。
私を受け入れてくれる所はなかなか無いと思うぞ・・・ 


絶対ここで決めてやるぜ! って気概が足りないんだろうけどね。
それで、とんでもない待遇で働いてた事あるからイヤなんだよね。
あと、現実的な所ではほぼ無感動になってしまった。
ほぼ何が起きても、何も感じなくなったなぁ。 
おなごの脚に興奮してるくらいです。 



とりあえず今日はこんな所ですね。
気を抜けなかったので、身体中がバッキバキです。 
本当、就活してると具合悪くなっていけない。 

就職頑張るぞ! っていう、眩しい心を見ると、
魂が浄化されて成仏しそうですね。 
ここに私が生きる居場所は無い・・・
と、死んだような目で考えてました。 


あとはお題的なものでも。
「去年の今頃ハマっていたものは?」
だそうです。


去年の4月くらい? 
ちょうど仕事辞められた頃って事にしておこうか。 

ギャルゲかね。 
というか、ダンロン2 やってた頃かな・・・
あれは5月くらいだったろうか・・・ 

その後、フリーのエロゲーに手を出したりして、
DMM のエロソシャゲーに手を出して、
そして艦これとかも始めて、現在に至る・・・ 
始めてから、毎日欠かさずやってますからねぇ・・・ 


やはりゲームは楽しいですね。
あと、買いに行くのが面倒なので、
ソシャゲーやるのが楽しいです。 
終わりもなかなか無いので、長い事遊べますし。 

普通のゲームはクリアしたら飽きるからなぁ。
どんなに頑張っても、数ヶ月だもの。
 
普通に1ヶ月くらいで飽きたりするしな。
どう森とかだと1年ほど続くんだけど。 それでも飽きてくるし。

長い事続けられるゲームが性に合ってるんでしょう。
なんかもう、普通のゲームやる気がほぼ無くなっちゃいまして。
カービィ、マリオ、ゼル伝、DQM2 と、
色々やりたいゲームあったんだけどやってないんですよねぇ。
私は! エロゲが! やりたいんだ!! ってなってます。







では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示