マイナス・テンポ

月曜はジャンプによって彩られる。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
また新しい一週間の始まりか・・・
いや、大体ソシャゲーやってるんですけどね。


本当さー。 
私は何かやらないとダメなんだと思う。
ハロワとか通わないと。 

大体週一で通ってるんですけどね。 
11月から3月までは仕事あったりで行ってないですが。
ハロワ通いしないと、就活しねェわ・・・ (人間の屑

学生時代も、学校にある求人があったからこそ
探してたようなものだし。
面接対策が本当にトラウマで。 
卒業するまで学校から逃げられて良かったですわ。


マジで、精神ダメージがでかい。
いや勿論私に問題があるのよ? 
普段温厚な先生も、声を荒らげるレベルだったからなぁ。
自分をアッピル出来なかったんだけどさ。 
本当にイヤな思い出しかない。 ずっと続けるとか死ぬわ。


といった感じで、明日はハロワの日なんですけどね。
とりあえず行ってきますよ・・・
働きたくない。 そのために趣味とか俗世全て捨てろ。
って言うなら、もう捨てるのもアリかもな・・・ 

何かを犠牲にしなきゃ、希望は掴み取れ無い。
そんな残酷なルールのある世界だもんね・・・
普通の人は、世界のルールをぶち壊して変えるなんて出来ないんだよ・・・
何かを犠牲にしたくねーよー。 



という事で、今日はジャンプ読んでました。 
漫画読んでたり、アニメ見てたり、
そういう時が一番ですね・・・ 寝てる時が全てから解放されてますけど。
ネタバレ注意ですぞ~ 


週刊少年ジャンプ 19号


眠寝太郎
今回の読切。
リボーンの人。

夢というものは、現実とは違う世界。
そこにいる夢の世界の住人が、
夢を見ている人の記憶を元に知人を演じたりして夢になっている・・・
みたいな感じかな。

んー・・・ 
連載を意識した設定が見事かなと思う。
普通の読切って、読切としては面白いんだけど・・・
連載向けの設定じゃない(話が広がらなさそう)っての多いと思うし。

リボーンとランボを組み合わせた感じかなw
女の子は可愛いしいいと思うんだけど、
話的にはそんなに好みではない感じ。

流石に絵が上手いし、デザインはめっちゃ好きなんだよなぁw
リボーンでもバトル展開が受けたように、
意外とバトル展開良かったりするのよね。


ニセコイ
楽が盲腸で入院していたら、
ヒロインや友人がお見舞いに来てくれた!
って感じの話。 

入院のお見舞いは鉄板だな!
小野寺さんが実に聖女で良かった。
ナース服というのは良いものだね。

例えば7点の女の子がいるとする。 
その娘がナース服を着る事によって10点になる。
と、初期銀魂でそんなネタがあったのよ。
まぁ、白衣の天使なんて幻想であって存在しないようだけど。 (白目
介護職とかそういう所は大変なんや!

つまり、天使は二次元に存在するという事で、
小野寺さんは天使という事ですね。
証明終了。 (何が

マリーが相変わらずぶっ飛んだ愛でわろたwww
ヒロイン皆活躍出来たし、良しとしよう。
お嬢以外の株も上がってるから。
お嬢以外を下げたらアレだよね。


ハイキュー
2mの巨人との試合。
そして決着。
いい感じのテンポだなぁ。

新速攻はファーストを超えた、マイナス・テンポ。
ネーミングがかっけぇwwwwwww
演出もくそかっけぇwwwwww
何故マイナスなのかだけ分からない。
ゼロ・テンポじゃちょっとインパクトに欠けるか。
ゼロすら超えたのか・・・ ゼロは何も無いから?

いや、本当に面白い。 
普通の試合でこうも魅せられるのはやはりすげーわ。
ハイキューの人、女性漫画家なのかね。
よく分からないけど・・・ 
絵柄がホモ臭いとか謎に嫌ってる人がいるんだもの・・・


ソルキチ
掲載順がやべぇええええええ!!
ついにドベになってしまった。

ソルキチ版あの人が登場。
人の心を見て、悪い方向に加工しようとする後輩が登場してしまう。
やべーよ・・・ 展開的にも。

コイツが先に吹奏楽に入っていたら・・・
色々な人の心は壊れていたのだろう。
シアターとは・・・ 
神峰の想像力はすごいな。
漫画的演出だと思うけどw

しばらく暗い展開になりそうなんだよな・・・
つまり、ヤバくね? 
神峰は一体どうするのだろうか。







では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示