タイクツ、キライ

オーバーロードつええwww (挨拶)


はい。 こんにちは。
首がめっちゃ痛いです。 
頭の一点のみがズキズキがして困りますね。 
一点集中型ですわ。 

もうなんか痛いと正常な判断が出来なくなって・・・
首をぶちぶちと引き抜きたくなります。 
私はデュラハンのようになるしかないのか・・・
と、真面目に考えちゃうので何かズレてる。 



今日もなんか雪降ってた時期がありましたね・・・
4月は正直、春とは言えなくなってきたわ・・・
昔はまだ、4月は普通に春だった気がするんだけど。 
気のせいかな・・・ 


最近は、4月も普通に冬ですね。 
まだ春にしては寒いっすわー。 
そろそろ、新しい年度が始まる頃なんだけどなぁ。 
学校とかは4月から始まりますからね。 


今日はニチアサでした。
私の日曜は、仮面ライダーとプリキュアを見て始まる。


まずはハチャプリ。 
ブロッサムが出たけどよく知らないですね・・・
可愛いと思います。 

今日は、キュアハニーとホッシーワの歌バトルでした。
歌で戦うというのは・・・
見た目に派手さが無くてな・・・ 

もっと少年バトルが見たい。 

歌の感染力がめっちゃ高かったです。
かなり変わった歌だし、インパクトあるからなぁ・・・
嫌いじゃないけど、ずっとリフレインするのはキツいw

髪を下ろしたホッシーワさんやっぱ可愛いわ。
白っぽい髪の色してるし。 

歌も別に酷くはなかったんだけどな・・・
なんか分からないが不快な気分になるらしい。 

意味深に立ち去って、ラストで正体を明かすゆうゆうにわろたw
なんで一度意味深なセリフ吐いたんだよwww 
作画は結構荒かったかな? 昔よりはマシにもなってるだろうけど。
仕方ないとは言え、女の子は顔が命だからな・・・ 
アレですよね。 


で、ガイムの方。 
インベスの親玉であるオーバーロードインベスと戦うカイト。 
あまりにも戦力差があるため、開幕からボコられるバロン。 

コータは、この前奪ったピーチエナジーを試す。 
感覚を強くしてくれる(聴覚強化?)効果があった。
ジンバーも効果が別についていて便利だなー。 


ミッチがどんどん黒くなっていく・・・
顔を色々使い分けてる。 こえーよwww
舞とラブコメやってて笑った。 

コータを好きな舞が好きなんだろうな。 
コータの事も尊敬はしているけど、
色々と不都合が出てきて、かなりイラついてるミッチ。 

このままいったら、敵対しなければならないからな。

いつかは、ミッチの隠してた身分もバレそうだし。 
自分の居場所を守るためにも、コータには引いて欲しいのだろう。
ただ、コータは別の正義の道を歩んでいる。 
コータVSミッチは普通にありそうなんだよなぁ。 


カイトはもう、ブレなさ過ぎる・・・ 
どんだけボコられても、まったくへこたれてねぇ・・・
メンタルだけならマジで最強だと思う。 
気持ちで全く負けてねぇ・・・ 戦績酷いけど。 


舞の事だけは気に入ってるよね。 
もうすぐ弱者が裁かれる・・・
みたいな事言ってたけど、10年後だよね?
と思ったけど、すぐ終わりが迎える所もあるのか。 

どれだけ絶望しても踊り続けていられるなら、
お前の強さを認めよう。 
って言ってたから、最後までダンス要素は消えなさそうかな?
舞もすごい事になりそうでアレなんだよなぁ・・・ 


メロン兄貴だけハブられてて可哀想。 
サガラは、ネットアイドルだったのか・・・
実体無いと思われてるわけじゃないよねw 

ユグドラ勢にとって、サガラは何なのだろう。
サガラ自体はとんでもないキャラになってるけど。
どっか別の所から雇ったタレントみたいな扱いなのかね。


最上級インベスっぽい、オーバーロードインベス強いわ。
今の所2人出てきた。 4~5人くらいはいそう。

ボス役をやってくれるのかな? 

オーバーロードを倒す話になるのか、
それともライダー同士で潰し合う戦国時代をやるのか・・・
未だにどっちか分からない・・・ 

Over(超える)Lord(支配者)って感じだよね。
意思を持つ、インベスを超えたインベスって意味なんだろう。

赤い方(戦士?)はデェムシュ、緑の方(魔術師?)はレデュエ
って名前らしい。 覚えづれぇ・・・
ついに個体名を持つインベスが現れたのか・・・
滅びた文明人の中でも強い意思を持っていたりしたのかな。 

蛇から变化したサガラが露骨なモチーフ過ぎるw
アダムとイヴに、禁断の果実を食べるようにそそのかしたのが蛇だもんな。
サガラもヘルヘイム側の存在という事はついに明かされた気がする?

しかし、何がやりたいのか分からねぇw 

禁断の果実を手にするのは誰になるんだろう。
北欧神話の禁断の果実は、不死になれるっぽいんだけど。
つまり、最後の一人が願いを叶えてもらえるとか、
不死になれるとか、最強になれるって事なのかなぁ。 
戦国が始まるのはいつになるんだ・・・ 


とりあえずこんな所で。 
ガイム面白いですわー。 

謎の言葉を喋る怪物とか、何か不気味さがあっていいよね。
人は、理解出来ないものに恐怖するものだから。






では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示