4月なのに雪降ってンじゃねェよォ!(絶叫)

雪降ってんのうぜー。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
ゆったり休んでいました。 

昨日は、朝3時過ぎくらいまで起きてましたね。
寝て起きたのは、9時半くらいかな。

6時間は眠れてない気がする・・・
昼まで寝てるとか無理になっちゃったなぁ・・・

いや、昼くらいまで寝ていたいけど。
ソシャゲーをやってると、時間の無駄過ぎてね・・・
出来るだけ消費して、時間回復させた方が得なんだよなぁ。



この前、新マウスと一緒に、パソコン用のメモリを買いまして。
大体6000円くらいの買い物でした。 
4GB のメモリが5000円くらいで買えた。 
安くなってたのかな。 昔と比べてどうだろう。

昨日メモリ増設したら、メモリ増えてなくてですね・・・
どうしてだろう・・・ 壊れてるのかな? 
それとも何か認識しない違うメモリ買っちゃったのかな?
と、悩んでました。
 最悪、交換でしたね。 実にめんどい。


で、今日挿し直したら、ちゃんと認識しました。
メモリ8GB になりました。 やったぜ。 
メモリ増えたからといって、なんかまだ実感湧かないな・・・

CPU使用率は相変わらず高いし・・・ 
火狐はフラッシュプレイヤーと相性が悪いみたいで、
普通によく止まりますからね。 ここらへんは無理なのかなー。

とりあえず、メモリ増設出来て良かったです。 
しばらくパソコンも掃除してなかったのでホコリ取れたし。


今日はなんかアレだ。 
雪降ってました。 (ドドン!!

外見たら白くてわろたwww
待った! もう4月なんだが!!?? 
流石に4月に雪降るのはNG。 

ノーサンキュー過ぎる・・・ 

積もるほどではなかったですけどね。 
いや、今から積もるレベルで降ったらヤバ過ぎる・・・
アカンでしょ。 もう雪いらないってwww 
本州の方は雨降ってたのかな? こっちまだ寒いのかなぁ。 


今日はこんな所ですね。 
だるいです。 
寝不足だからかな。 
明日はニチアサなので、早起きする予定。 はよ寝たい。 







では。   アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示