ファッキンレイニー

雨降りうぜー。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日は雨でした。 
氏ねばいいのに。 (恨み節

まぁ、外に出なければいいんですけどねぇ。
そういうわけにもいかないのが悲しいですね。
外出たくないよ!! (ダメ人間


応募書類作ってました。 
まぁ、昨日の内に準備は終了してましてね。 
今日は最終チェックとか、封筒に入れる作業してまして。

履歴書、ちょっと誤字見つけて焦ったけど。
時間ないので、ちょっとしたごまかしをしてしまった。

うーん・・・ これはもうアカンかな? 
誤字だもんなぁ・・・ 


望みが絶たれたのかもしれない。 
まぁ、郵送したけど。 
とりあえず、結果が良くてもダメでも、連絡は欲しいな・・・
履歴書には電話番号くらいしか書いてないから、
電話で来ると思うけど。 


連絡を全くしてこない所があったりしましたからねぇ。
流石にじっくり考え過ぎでしょう?
って思ったりした。
まぁ、1週間くらいは選考期間があるものなんですかね。 
とりあえず、電話に怯える毎日になりそうです。


郵便局行ってきたんですけどね。 
親に頼まれて、2円切手を買ってきました。 
増税の影響で、52円じゃないとハガキが送れない? って事なのかな。

50円切手+2円切手を貼ればいいのかね。 

なんとも面倒臭い事になるんですね。
いや、よく分からないんですけども。
52円切手が新しく出るのかな。 
なんともきりが悪い・・・ 気がする。 


で、帰りに整体に寄りまして。 
マッサージしてもらいました。 
もう首が痛くてねー。 
仕方ないんですよね。


あとは、お題的なものでも。
「スマホ・デジカメで撮った写真、どうしてる?」
だそうです。


私はまぁ、携帯で撮った画像をブログにはっつけてますので・・・
携帯からパソコンにメールで送ってから、
パソコンに移し替えてブログにはっつけてます。 


多少面倒ですが、それがいいんですよねぇ。
SD カードに入れて、それをパソコンに差す感じでもいいと思いますが。
今の携帯は、バッテリーの所にマイクロSD が入ってたので、
いちいち取り出すの面倒なんですよ。 


ブログに使うとか、ネットでアッポするくらいしか、
写真撮っても使い道ないんですよねぇ。
なので、パソコンに一度送ってから使ってます。









では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示