気合い入れなきゃなー

バイト探し頑張るかー。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
だるいです。 

今日はまぁ・・・
ハロワの日でした。 

朝からですね。 
11時からなので、10時過ぎには出ました。 

ゲームやってから出ました。
ゲームをするために早めに起きたようなものですな。
まぁ仕方ない。 


久々に興味のあるやりたい求人を見つけたので、
今日は有意義な話をする事が出来ました。


自己アピールとかそこらへんを考えてました。
書類選考から入るので・・・
明日には書類を作り終えて出さないといけません。
明日でギリギリかなぁ。 ある程度準備しておいて良かった・・・


ウェブサイトで、不適切な所がないかチェックする・・・
って感じの仕事なんですけどね。
うーむ・・・ 存在自体が不適切になってきた私がやれるのか?
とは思ってます。 


このブログとか、ダークネスですからね。
誰かを攻撃したりはするつもりは無いんですけど。
ただ、真っ暗だからなぁ。 
夢も希望も無いのは普通なのかな? どうなんだろう。

クソみたいなブログを書いてる私が、
やってもいいのかな・・・ とは思ったりします。
ただ、やりたいと思ったので気合い入れて頑張ります。 

現実は厳しいから、どうなるか分からないけど・・・ 
でも、こういった所で面接まで行けなければどこ行っても終わると思う。

普通の人が書いたようなブログとか、ツイッター垢とか作って、
僕は普通だよ~ 健全だよ~ って偽装した方がいいのかな?
偽装用の垢は必要なのだろうか。 と、結構悩んでいます。



昼飯は、フードコートの弁当を買いました。
煮込みハンバーグ弁当だったかな。 
500円の所が、398円になっていたので買いました。 

美味しかったです。 
多少多かったので、時間かかりましたけど。
弁当は、本当に少なめな方が入るんだよね。

割と食える弁当ってそんなにないので、
あるとやはり買いたくなりますね。 
ハンバーグが好きです。 (小並感


この前、通販を頼みましてね。 
マウスの挙動がおかしくなっていたので、
新しいマウスを買いました。 

今は新マウスです。 いい感じです。

で、家を帰宅した時に配達が来ましてw
なんというナイスタイミングw 
タイミングに笑いました。 

こういう時じゃないと、部屋に引きこもったら
まず、来客が来たかどうか分かりませんからね。
良かったと思います。 

冬にバイトしていた時に、何度か会った人でしたねw
3ヶ月くらい経ったのかー。 懐かしい。 
通販はやはり便利ですねー。 配達してくれる人はすごいです。 


で、あとは応募書類作ってましたね。 
頑張らねば。 めんどいけど。 
どうなるかなぁ・・・ 
働けたらいいなぁと思いました。
出来る限りアッピルする。 書類選考通るかなぁ。 







では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示