元々文章書くのも読むのも嫌いだったけどこうなった

眠たい。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
昨日だっけ、一昨日だっけ。 
まぁ、自転車乗ったわけですけどね。 

やはり、自転車乗ると歩くより足の筋肉を使うみたいでね・・・
筋肉痛が普通に起こるよね。 痛いです。

ギュルギュル回さなければならないしねー。


まぁ、アレだ。 
今でこそ、ブログ毎日書くようにしてますけど・・・

23時半辺りから30分程度使って書くようにしてます。 
昔は、0時辺りから書き始めてたんですけどね。

早めに寝なきゃいけなくなっちゃって・・・

20分くらいで書き終わって、0時まで待つ時もあるんですけどね。
早く書き終わると、日付変わる前に投稿しちゃったりしますけど。
投稿時間操る事が出来て良かったですよ。
それ出来ないと、モチベ下がってすでに辞めてると思います。

まぁ、気合い入れちゃうと、40~1時間くらいかかっちゃったりしましてね。
なんか時間かかったりするんですよね。 
今となっちゃ、時間かけても時間の無駄にしか思えないんだけど。
なので、短めでもいいやってなってます。


元々文章書くの嫌いで、読むのもあまり好きじゃなくて・・・
作文も、用紙に3行しか書けなかったんですよね。
1枚埋められるようになるまで結構かかりました。

どうやって文章を広げるのか分からなかった。 

今でも分からないんですけどね・・・ あまり。
ネタが無いと、そこそこの長さにするのキツいですし。
ただ、ネタがあるとかなりの長さに出来ますね。 


ジャンプやアニメの感想を書いておきたい!
みたいな感じで始めました。 
自分の中だけにくすぶらせておくのもアレですからね。
こういうのは出してこそな気がしました。 

ブログは真っ暗になってしまったので、
出しちゃいけないのもあると思いますけど・・・
言葉をアウトプットする所と、日常の記録する所が欲しかった。
って感じで今も続けています。 



忙しくなって更新出来なくなって辞めるだろうなーw
って、漠然と思っていたんですけどね・・・
アレ? 無職だし辞められていないぞ? ってなってます。 

仕事してた時期もありましたけど、
一応大体定時に帰宅出来たので書けましたし。 
忙しくてブログ書いてる暇がない・・・
って状況が特に無かった。 辞めるタイミングを失ってますね。

ま、どっかで止まる事はあると思います。
私としても、何も言わずに更新ストップだけは避けたいので・・・
死なない限りは区切りを設けたいなぁ。 



あとはお題的なものでも。
「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」
だそうです。


そうやなぁ。
まぁ、晩と言いたい所だね。

最近は夜更かしも出来なくなったので、
夜型の自信も無くなってきたんだけど・・・
昼でいいです。 


夜の方がテンションは上がるんですけどねー。
暗闇はダメだからなぁ。
朝の方がいいんだろうね。 間を取って昼でいこう。


もう一つ。
「スポーツテストで得意な種目」
だそうです。


あ? ねーよ・・・
ぶ<censored>すぞ・・・ (自主規制

と、オチに使いました。







では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示