痛みは生の実感の証

3月も終わりか・・・ (挨拶)


はい。  こんにちは。
この記事を書いている頃には、4月になっていますね。
エイプリルフールか・・・ 
まぁ、ネタを楽しむ日になりますね。


今日はアレだ。 
月曜でしたね。 

母が、歯の手術しに行ってきました。 
まぁ、色々あったみたいで。 
歯の根っこが残ってて痛いから切るとかそんな感じだったと思う。


で、昼頃に、大怪我を負った友人から電話がきまして。
それで40~50分ほど話してました。
 
電話はあまりしないので、すごい久々だった気がする。 

事故は本当に危険ですよね。 
私もこの前、多少危ない目には遭いましたけど。
車の荷台から落ちかけた事と、台車にダイレクトアタックされて足を負傷した。
どっちも一歩間違えれば結構な大怪我になってたかも。


気をつけてても、現実は残酷だからなぁ・・・
超直感とか、回避能力が無いとまず回避出来ないですね・・・
その日、事故る運命だったと思うしかないかな・・・

起こしたくて起こしたわけじゃないはずだからね。 
車の運転手だってさ、事故を起こしたくて起こした層は
1割いるかどうかじゃない?


痛み というのは、今自分が生きていると実感出来る証ですよね。
生きているからこそ痛いんだよなぁ・・・ 痛みを感じるんだよな。
危ない目に遭うと、生きてて良かった。 って思うんだよねぇ。


まぁ、痛いのイヤなのでね・・・
マンキンのファウストみたいに、全身を麻酔漬けにするとかしてみてぇ。
痛覚遮断したい。 痛いのと苦しいのはツラい。 
脳をどうにか改造出来ないものかね。 (妄想


で、ジャンプ読んでました。 
4月に入るのかー。 春になっていきますね。
今週も面白かったです。 
ネタバレ注意やで~


週刊少年ジャンプ 18号


ハイキュー
今回の巻頭カラー。
2m の相手が出てきた。
まぁ、黒バスの方もでかいプレイヤーがたまに出てくるな。
身長がでかいプレイヤーはそれだけで有利だし。

ただ、テクニックが無いと、テクニック差で負ける事がある。
努力しない天才なら何とかなると思う。
けど、努力する成長し続ける天才はヤバい。

でかくても、反応出来なきゃ防げないからな・・・
さぁ、反撃だ。 


永久不滅デビルポイント
スケダンの篠原先生の新作読切。
妄想癖のある少年がボッコボコにされてたら、
悪魔を呼び出すために描いた魔法陣から
悪魔の美少女がやってきた!
といった感じの話。

願いを叶えてもらうためには、
命に応じて振り分けられているデビルポイントが必要。
どんな願いでも一つとか三つとかじゃないだけいいのだろうかw
ポイント制とかわろたwww 

スケダンのクソゲー編みたいな感じで、
正直めっちゃ面白かった。
テンポもいい感じじゃないかなこれ。
読切向けな設定だけど。 
もし連載するなら、DP は回復出来るようにしないと死ぬな。

悪魔の女の子が可愛かったってのもあるか。
ポイントの使い方が上手い。 
まぁ、主人公はボッスンな感じだったけど。
ジャンプっぽいし、設定が上手くハマってたと思った。


銀魂
マダオ、証明写真を撮る。
といった話。

素晴らしいマダオ回だった。
神回過ぎる・・・ (絶賛
就活しても、一向に決まらない。
それはもしや証明写真の写りが悪いのでは?
となり、色々な所の機械で撮る事に。
仕事を探す前に良い写真機を探すってw

まぁ、ぶっちゃけグラサンだからかな・・・
グラサンかけてると印象良くないかも。
マダオは一応仕事出来るんだよ・・・
ただ、色々不運なんだよ・・・ orz
あと私はマダオ好きです。 マダオが出てくると笑って泣く。

佐村河内氏でクッソワロタwww
佐内河内かと思ってた時期があったけど違った。
確かにグラサンが似てる! 
ロン毛のマダオだわ!! やめろwww
経歴詐称用モードとか笑うwww 

畳み掛けすぎて死ぬかと思った。 
なんてすごい証明写真機なんだ・・・
ヅラと総悟で死んだ。 (腹筋が
マジで面白いので困っている。
アニメで見てぇ・・・ (血涙
しばらくアニメで見たいと言っておくテスト。


鉄騎士
今回でラスト。
まさかの何も終わらないエンド。
不死の敵が現れ、いつかお前を倒してやる!
THE ENDォ!! って感じだった。

完全に投げっぱなしジャーマンじゃないかwww
いやー・・・ これはアカンでしょw
俺達の戦いはまだ始まったばかりだ!
打切作品はそんなもんではあるけど・・・

一応何かしら締めては欲しいかな・・・
いい感じだったのに、ラストが残念過ぎる・・・
次回作は頑張って下さい。
お疲れ様でした。 







では。  アディオー!







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示