巨大ロボが町で暴れている?

皆疲れているのか・・・? (挨拶)


はい。 こんにちは。
日曜ですね。 
素晴らしい朝を迎えられました。 

いや、何度も目が覚めて困ったんですが。
7時20分には目覚ましを設定していたんですが。

早めに寝たんですよね。 
4時くらいに目が覚めたし、6時くらいに目が覚めました。


まぁ、早起き出来て良かったのかな?
大嫌いな早起きが出来るようになった事は、
良い事なのか悪い事なのか・・・ 

長時間の睡眠がとれなくなったって事なんですけど。
今は、目覚ましというタイムリミットを設けて、
タイムリミットまで寝たり起きたりを繰り返す・・・
といったクソゲーをプレイしています。 



ニチアサ感想に移行。
まずはハピプリ。 
ハピネスチャージだから、ハチャプリの方がいいのかな? 

実力者のフォーチュンに助けてもらえなかったら負けていた前回。
プリキュアになれた事で、普通の人間よりは強くなってるけど、
それでも戦術はまだまだという事ですな。 
軽い修行イベントのようなものだった。 



軽い感じで空手をやるwww 
完全に武道をナメてますがなwww
アニメではいいけど、現実で武道をナメてかかる子供出ないかな?
私は、空手を習っていた時期があったけど、
手っ取り早く強くなれずになんか面倒だったので辞めました! (人間の屑

強くなる。 それは、努力を重ねていく事なんだよねー。
基本が全てにおいて一番大事。 

なんか少しでも強くなってた! って感じではあったけど。 
ま、めぐみとひめが成長していく物語だから・・・
ちゃんとした修行イベもあるのかな?


新しいプリキュアの、キュアハニーが登場。
変身シーンと正体はまだ不明か・・・
神様が知らないってのは絶対嘘だよねwww
プリキュアの管理者は他にもいるのかな・・・

歌で登場とかすごかった。
敵をも洗脳するとかすげぇ。
なんか色々インパクトがかっさらわれてた。


ここからは、戦隊&仮面ライダーのコラボSP。
トッキュウジャーが、ガイムの舞台へ行く感じ。
で、敵はどちらの敵でもないのが現れた。
インベスも登場したけど。



ギャグというかコメディ色が強くて、
アホっぽいノリが良かったかな。
軽いノリでいい感じではなかったのだろうか。
ガイムはもう、かなり話が重たくなっていたからなぁ。

子供向けな感じじゃないかなー。 
私はもう純粋とは言いがたいので、
そんなノリでは物足りなさも感じてしまうのだけど・・・



戦隊ものは、なんかノリが軽いよね・・・ 
キョウリュウジャーも多少見てたけど。
なんかノリが合わなかった・・・
今となっちゃ、仮面ライダー派になってしまったよ。

昔からノリ軽かったっけ? 
よく覚えてないんだよなぁ。 
子供の頃と感じ方が変わってしまったのだと思う。
ウィザードのノリは結構好きだったんだけど・・・
何故だろう・・・ そんなに違わないはずなのに。 


まぁ、そんな私も割と楽しめましたよ。 
仮面ライダー初心者だから、
色々とよく分からなかったけど・・・

今回の敵の、地下帝国バダンは、仮面ライダーRX?
の敵らしい。 
ググってみると、たまに出てるとか。

よく分からないけど。

今回のお助けキャラの鳴滝という人は、
ディケイドの人みたいだし。 
とりあえず常人ではないな・・・ 
世界を渡っていけるのだろう・・・ 


まぁ、アレだ。
現実に起きていた事を現実として受け入れられなかったメロン兄貴に笑ったw
疲れているのか? で済ませてしまったwww
普通に弟を心配しているけど・・・ 

完全にコントですがな。 
メロン兄貴が目を離していた隙に巨大ロボが戦っていた。
完全に隠蔽出来ないだろこれ・・・ 

集団幻覚でも見てたのかよwww 
なんかそんな感じで解決しそう。 


メロン兄貴とバロンがネタキャラだったかな。
ドリアンは名前と写真だけ出た。
まぁ、出てくると厄介な事になりそうだし・・・
もうちょいドリアンの扱いどうにかなりませんかね?
単なるお邪魔キャラなんだよなぁ。 

ミッチとカイトが旗を装備して仲間割れしてたけど、
アレはどういった作戦だったのだろうか。
仲間割れしてるように見せかけて騒いでいた。
って所かね。 なんてアホな作戦なんだ・・・

ただ、囮作戦はいいのかもしれない。 
カチドキアームズが羨ましかったんだね。


バナナの人可哀想。 バロンだ!!
カイトは、確実に舞が捕まったから助けに行ったと思うんだよな。
コータの事はどうも思ってないけど、
舞の事はかなり気に入ってると思うし。
 
ツンデレだわ。 どこぞのツンデレ王子なポジになりそう。


カチドキアームズカッコ良かったです。
上手い事タイミング合わせてきたなぁ。
本編よりも先にブレードモードが出てしまったけどw
無量大数! 

昭和ライダーは映画の告知にきただけだったwww
一応、今やってる映画の前日譚みたいな扱いのようですね。
映画の告知だから色々仕方ない。 

ディケイドのせいで、昭和ライダーと平成ライダーの仲が悪くなったのかな?
初心者だから分からないけど。 


まぁ、こんな感じでした。
面白かったです。 
来週からの本編が楽しみですね・・・ 
次回は、かっぱらったジンバーピーチか。 
エナジーロックシードは奪うしか無いもんな。 








では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示