本買いに行くホー!

本を買いに行く時期やな・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
だるいです。 
外に出たくねぇー。 

今日は、見る動画もそこまで無かったので、
3時には寝ました。 
9時に起きました。



今日も、弟の引っ越しの手伝いっすね。
家にある荷物を持って運ぶ感じ。
まぁいいけどさ・・・

まだまだ、寝るスペース以外はごちゃっとしてますね。
仕方ないけど。 
ここらへんは、おいおいやっていく事になるのでしょう。

私は部屋汚いのアレなので、綺麗にしたくなるな。
ただ、掃除めんどい。 

寝られるスペースと、飯食えるスペースありゃいいけどさw
なんかごちゃっとしてるとイヤwww 
私は潔癖症なんですかねぇ。 なんだろうなぁ。


まぁ、なかなか良い所なんじゃないですかね。
3階建ての3階でした。
 
荷物持って運ぶのはちょっとだるかったな。
荷物持ちながら階段昇り降りはキツいw 

アホ(弟)には頑張ってもらいたいです。
アイツ何かしらやらかしそうなんだよなぁ・・・
火事とか起こさないかな。 


弟のアパートで飯食いました。 
メシ代ちょっと出してもらいました。 
まぁ、私は飯の量少ないからねぇ・・・


真面目に弟よりも食えないからアレやw
胃袋ちっちゃいのか、喉がアレなのか・・・
昼はそんなに腹減らない。 
あと、時間置かないとキツい。 


で、その後は本屋へ行きました。
いつも行ってる所ですね。 

MP3 プレイヤー忘れたので、
音楽のない現実世界なわけですが・・・
やはり物足りないですね。


何故現実には、BGM が無いのか・・・ (真顔
面白みが無いじゃないか。 
いや、作曲者大変そうだけど。 


140329_買った本


↑ 今日の戦利品

・DS+Wii 5月号
・ファミ通 4月(週刊だった)
・神のみ 25巻
・ヤンカノ 13巻
・モン娘のいる日常 5巻
・月光条例 28巻
・とある飛空士への誓約 5巻 


って感じです。
ファミ通は、なんか艦これ特集があったので。
前にやったアンケがある程度公開されたのかな?
と思ったので。 気になった。 







では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示