夢くらい夢見させて欲しいと思うた

引きこもってゲームをする。 これ最高ね。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
どうもヒッキーです。 

いつでも永眠してもいいとは思うけど、
4月からジョジョやるから、しばらくは永眠したくないな。
ジョジョ楽しみです。 


私の夢は何とも言えないな・・・
女の子と良い雰囲気になりたいよ・・・


あんまり二次元の女の子は出ないですな。
たまに、ネット上での知り合いが出たりするからビビるけど。
思い返してもイマイチ思い出せない。 
顔はどんな感じで描画されていたか・・・ 

顔を知らない相手なんて、二次元の存在みたいなものだしな。
実在していたとしてもw 
そこそこ仲が良い(と個人的にと思っている)人は、
出る事が稀によくある。 


現実を恐ろしくきちんと理解しているからね。
夢の世界がもう一つの現実なのさ・・・ 
似たような別世界みたいな。 もうあっちが現実でいいんじゃないかな。


なんかストーリーみたいなものがあったり。 
ドラマみたいな感じの夢になるなぁ・・・ 
大体、ブログ書く頃にはほとんど覚えてないけど。 

今日は何だったかな・・・ 
なんか追われていて、飛び降りたような・・・
誰だったっけ。 バスとか乗ってた。 
いや、追われるとかいっても、別にストレスは無いと思うよ。 


まぁ、アレですよ。 
私としては、求めるのはイチャラブなんですよ・・・
ラブコメなんですよ・・・


ただ、私が恋愛経験皆無みたいなもんだから、
まぁ無理なのかな・・・
ラブコメってそこそこ見ていると思うんだけど・・・
エロゲもやってたりするんだけど・・・ おかしいな。 
夢でくらい、夢見させて欲しい。 


うん。 
弟が、一人暮らししようと画策してまして。
当初は、友人とルームシェアしようとしてたんですけどね。


色々と都合やらが合わなかったのか、
ルームシェアはおじゃんになって、一人暮らしになったみたい。
まぁ、アイツも20歳になったしね。 いいんじゃないかな。
私は一人じゃ何にも出来ないゴミカス野郎なので無理ですね。


ルームシェアか・・・
小学生の頃は、友達と一緒に住むとかもアリだなー。
とか、夢を語っていたものですけど。

小さい頃は恋愛にも興味なかったりでね。 

あの頃は夢も希望も友達もあった・・・ 
といいつつ、イジメは受けていたりしたので、
暗黒時代ではあったんですけど。 
仲良しの友達も、そこそこ威圧してきますし。 

従えよ? 言う事聞けよ?
な関係性だったような・・・ 違ったような・・・
まぁ、対等な友達もいたはずなんですけどね。
小学生の頃は、仲の良い友達と疎遠になる事件もあったしなぁ。


今? 好きな女の子となら一緒に住んでみたいですね。
同棲ってのはあまり良くない事もあるみたいですけど。
常時一緒にいるという事は、見たくもないものも見る事になるようですし。


女の子に幻想持ってちゃいけないようですからな。
まぁ、人間なんてそんなものよ。
仕方ないのよ。 しゃーなしだな。 

なんかもう実家でいいか・・・
みたいになりました。 
一人暮らしは、一人で何でもしなきゃいけないのでだるいです。 (人間の屑







では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示