待ってばかりもいられないのよ!

ハロワナウ。 ハライタナウ。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
全くもってだるいぜ・・・ 

今日はですね。 
朝起きたけど、眠くて二度寝しました。 
朝辺りの記憶が曖昧だけど・・・
起きたの9時くらいだったかな・・・
 


今日はハロワの日でした。 
まぁ、一週間経ちましたね。

出かけていたりで、やる事あんまり出来てなかったw
ここらへん、真剣にやってないから・・・
勤労意欲がほとんど無いのが露見するよね。 
だって出来れば働きたくねェもん。 

金稼がないとなー。 
とは思うけど。 
お金無いから・・・


13時過ぎまでゲームやってて、
その後出発しました。
腹が痛かったです。 

どうも、メンタル的なものがアレなのか・・・
外出する時は、割とハライタになったりするんですよねぇ。
外で飯食う時とか、胃腸の調子悪くなるし。
外に出るって事自体がすげーストレスなんだと思います。



ハロワでは・・・
内装が変わってました。 
先週行ってから一週間しか経ってないのになぁ。 
いつ変わったんだろう。

4月からちょっと部署を分けるのか、
なんか分かれてました。 
結構通っていたので、変わればある程度は分かりますね。


ここ最近は、特に進展は無いな・・・
前気になった求人とか、特に応募せず見送ったし・・・

流石にちょっと遅すぎたかなと思ったし。

聞いてみない事には始まらないんだけどね。
電話して聞いてみたら受け入れてくれるかもしれない。
面接くらいならしてくれるかもしれないからなー。

そこで後落とすのは会社の勝手だしな。 
面接してくれるだけでもありがたいもんよ。 
まぁ、落ちたら無駄になったように思えるけどさー。
履歴書無駄になったようにしか見えないのが困る。

下手な鉄砲数撃ちゃ当たるじゃねェんだよォォォ!


まぁ、アレだ。 
流石に、私にも問題がね・・・
やりたくない仕事は受けるだけ無駄だからまぁ・・・
アレなんだけど。 

そろそろ受けないとなぁ・・・
応募をしないとまず決まらないからね。
あんまり魅力を感じる所ないんだよなぁ。 
私みたいなのに魅力に感じられたら相手も迷惑かもだけどさ。


で、帰りに銀行に寄りまして。
2月分のお金入ってないかなぁと残高照会したんですけどね。
特に増えてないんだよなぁ。 

流石にそろそろ1ヶ月だし・・・
契約書を確認してみると、1か月後までには振り込む。
みたいに書いてあったんですけどね。

おかしいな・・・
終わってから連絡が一切無いのがまずおかしい気もするんですよねw

流石にそろそろ不安になってきたので、
明日電話して聞いてみようと思います。 
待ちの体勢もしばらくしたら崩さざるを得ないのだ。 


連絡しないと振り込まないとかじゃないよねw 
酷い想像ばかりしちゃうんだけどなぁ・・・
お金欲しい。 金入って来なかったら酷すぎる。 
ちゃんと必要書類も書いたはずなんだけどなぁ。

明日によりますね。 どうなるか・・・
批判的な事は書きたくないんだよなぁ。







では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示