サックサクやでぇ!

帰宅したぞよ! (挨拶)


はい。 こんにちは。
一泊二日の、温泉旅行から帰ってきました。

洞爺湖の方の山ですね。
そちらの方の温泉に行ってきました。
昨日も書いた通り、観光バスで。


場所どこらへんかイマイチ分かってなかったんですがね。
今グーグルマップで見たら・・・
こりゃ遠いわ。 


バスで2時間半くらいですね。
まぁ、悪くないでしょう。 
めっちゃ山でした。 (バカみたいな感想


まぁ・・・
23時過ぎには睡眠体勢に入りました。 
なかなか眠れなかったですが。 

0時までパソコン無い状況で起きていられなくなったので、
メールの送信予約で、前もって書いておいて、
0時過ぎに出すようにしていました。


デコレメール(文字に色をつけられるので)って機能を
使っているんですけどね。
めっちゃめんどい。 
帰宅してから編集しようとしたら、タグがひどすぎwww

Div タグばっかりになってた。 
段落だっけ? 
一行ごとにタグが区切られてるから、見づらくて仕方なかったw
デコメ機能はもう使わないかもしれない。 
ただ、色付けないと、確か文字色が灰色になった気がする。



話が逸れた。
1時過ぎくらい、6時過ぎくらいに目が覚めましてね。
尿意とかそこらへんで。 

流石にダム決壊はイヤですからねー。
尿意を感じたら、やはりトイレに行っておくべきです。


で、7時に起きました。 
まぁ、夜更かしも出来ない状況ですからね。
しかも眠りも深くないですし。 
起こされればなんとか起きれるくらいには。 

出先であれば、まぁ早起きは出来ますね。
眠れないんだもの。 
家でも、そんなにぐっすり眠れなくなっちゃったし・・・


140321_朝飯


↑ 朝飯はこんな感じでした


クロワッサンがサックサクでしてね。
非常に美味しかったです。
サックサクのクロワッサンはねぇ・・・
理想的だわ。
 


んで、帰り。 
2時間半くらいで、1時間ちょいで休憩地点があります。

昨日も書いたけども。
昨日は普通にトイレに行きたかった。
今日の場合は、そこまでではなかった。

が、トイレ休憩は、長時間乗り物に乗るのであれば済ませておくべき。
したくなってからでは遅いのだから。 

トイレ休憩ってありがたいよなーと思いました。

私は周りに人がいると、なかなか出ないので・・・
個室にこもったりするんですけどね。 
入ったトイレが和式でしたが、私は別に和式でも出来るので。

和式便所だと出来ない子供もいるみたいだからなー。
まぁ、しゃがめばいいんだけどさ。 

ちなみにスタミナが無いので、しばらくしゃがんでると足が痛くてw
座れるなら座っていたいぜ・・・ 


こんな所です。
雪が酷かった・・・ 
家に帰ってきたら、雪がめっちゃ積もってましてね。
父と除雪してましたよ。 


3月とかまだ冬ですわ・・・
マジ冬ですわ・・・ 春とかまだ来ない。 
もう雪降らないで欲しい・・・ 3月終わるぞ・・・





では。  アディオー!










スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示