バスは苦手やなぁ

家族旅行ナウ。 (挨拶)

 

はい。 こんにちは。

今日は、家族旅行で温泉行ってます。

とりあえず山の方。

朝はあまり眠れなかったですね。

眠りそんなに深くないからだと思うんですけど。


出先だと、更に眠れないから困るのよねw

どうも環境になかなか慣れない…

 

昼辺りに出たので、それまでパソコンでソシャゲーにログインしたりしてました。

毎日の継続が重要ですからね。

今日はバスでの移動でした。

まず駅まで乗って、そこから観光バス乗り場へ。

 

少し待ち時間はありましたけど、そういうものですよね。 

バスは、いくつかの旅館へ行く感じでした。

旅館A、B、C に行く感じ。

バスとか乗り物苦手で、人多いし、乗る前から気分が悪くなってました。

乗り物割と苦手な気がする。



1時間近く乗って、途中休憩で、SA のような所へ降りました。

高速じゃないから、SA ではないのかな。

15時出発で、15分ほどあったんですが… 

トイレ行ってコンビニ寄ってたら、思いの他時間が過ぎてました。

私が最後の一人になってて焦った。

ギリギリでした。

流石にゆっくりし過ぎたなぁ。

反省しました。 

 


そして、今日泊まる旅館に着きました。

昔行った事あるみたいですが、覚えてないなー。

 

その後は、飯食ったり風呂入ったりでした。

着いてすぐは風呂入りたくないなぁ。

なので、飯食った後に入る事にしました。

 



添付で今日の晩飯を付けます。

一番後ろに画像入るんだっけ。

小さいと思いますが、こんな感じでした。


140320_晩飯

↑ 携帯投稿で添付し忘れたので帰宅してから追加


バイキング形式で、飯を食べる時はですね。

少食なので、腹五分目辺りをめどに持ってきます。

少なめにしとかないと、食い切れないのでw

残すのは良くないですからね。

余裕があれば付け足すって感じでいきます。

自分の限界は分かるからなぁ。

6割で、これ以上はやめとけってなるからなー。


レストランはオサレな所でした。

なかなか良かったです。

大浴場もなかなか広かったかな。

人多いの苦手だからアレだけど。


今日はこんな所でした。

基本的に脚以外は見てないっす。

パソコンないからアレ。

ブラゲーやりたい。

別に中毒じゃないけど。





では。  アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示