悔しさを三日で忘れたら成長は無い

進捗どうですか? 進捗ダメです。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
また新たな一週間が始まりましたね。 

今日はなんだ・・・
特に何もなかったかな。 


明日ハロワなので、求人探ししてるんですけどね。
どうもなー。 
興味のある所は特に見当たらないですね・・・


これは! とは思わない。
多分、これは! と気になる求人とかこの世に存在しない気がするけど。
一体どうすればいいんだ・・・ 


今週は、週末に家族で温泉に行く事になると思うので、
まぁ今週はもういいか。  
明日から本気出すってやつだね。 
明日っていつの明日なの? って、ポコの姉ちゃんに言われそうだけど。



ジャンプ買って読んでました。
今週も楽しめましたわ。 
月曜はジャンプ。 これはもう抗いがたいものである。
という事で、ネタバレ注意ですぞ~


週刊少年ジャンプ 16号


ナルト
ガイ先生の話。
親父さんも顔が濃いwww

万年下忍の体術使いか・・・
アレ? ガイ先生上忍だしすごいんじゃね?
やはり何でも極めるとすごいんだな。
八門遁甲はリミッター解除の術っぽいし。
かなりのチート技だよね。

熱い男だった・・・
ガイ先生めっちゃカッコいい。
八門全部解除したら、生きて戻れるのかな。
普通に死にそうでイヤなんだけど。

自来也の死、アスマの死があるから、
ガイ先生の死が普通に予想出来るのが・・・
リーに魂を受け継ぐために死んじゃいそう・・・ 
もう泣けてきた。 (早い


ニセコイ
るりちゃんの実家へ行く話。
の続き。

楽の無自覚イケメンセリフよwww
こうやって色々なヒロインを落としてきた。
小野寺さんにはほとんど言えてないもんな・・・
他は天然で口説いてるけど・・・
好きな女の子目にしたら何も言えなくなるものだぜ。
キザったらしいくらいがいいのかもしれないけど。

小野寺さんが出ないのが寂しい。
こんな所、小野寺さん見たら霊圧が消えちゃうからアレだけど。
まぁ、るりちゃんとメガネをくっつけようとする話になるんだろうな。


ハイキュー
試合終了。 
前、強敵と戦った時は、諦めた。
だけど、今回は足掻いた。
相手チームも天晴。

全力VS全力 で実に良かった。
烏野も強くなったなぁ。
観客としては、もう決まりそうだし席を立つってのも分かるんだけどね。

相手方の先輩がいいわ・・・
適当にやってたって負けたら悔しい。
その悔しさを三日で忘れたら弱いまま。
って感じだったっけ。
悔しさをバネにして強くなるか、忘れてそのままか・・・
って事ですな。 ハハッ耳が痛ェ。


ソルキチ
お花見回。
やべぇ、皆が良い感じに活躍しているぞ・・・
やはり、こういうのはキャラが立ってきてからやるとくそ面白いんだよね。

刻阪はアホで面倒だった。
御器谷先輩つええwww
いや、マジで可愛い顔してるのにな・・・
御器谷先輩の可愛さがどんどん上がってるからすごいと思う。
しかし首から下は鍛え上げまくりという。
ビジュアルで言えば、御器谷先輩が可愛さナンバーワンじゃね。

神峰の謎の射的の上手さよw 
なんだ、のび太くんみたいなキャラなのか。
謎だ・・・ よく分からんが手先が器用って事だなきっと。
ニセコイの楽も確か無駄に上手かったな。
そうか、女の子にモテるスキルか。








では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント

一緒に漫画書かないか?
No title
>中井さん さん
コメントありがとうございます!

中井さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかくですが、遠慮します。 
博打打ちにはなれない・・・ 

管理者のみに表示