どんどん健全化してきてこわい

断髪式を決行した。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
なんかすごい無気力になってます。 
2月頑張ったからか・・・
あと、また仕事探ししなければならない負担か・・・


どうにも全身がだるいんですよね。 
眠ってるはずなんだけどなぁ。 
身体が休まっていないという事ですね。 

眠っていても、眠っていないという事なのかなー。
なんかすごくだるい。 
基本的に求人情報にあるのって、不得手なものばかりだからなぁ。
そんな、長続きもしなさそうなの受けるだけ会社にも迷惑だよね。


楽しいからやるんじゃない。 やっていくから楽しくなる。
みたいな感じの事を教わったなぁ。 
興味があるのをやっていくのは少し違うんだろうね。

楽しいと思える事があればいいんだけどねー。
仕事ってなると、何でもあまり楽しくないんだよねw 
責任も伴うしさ。 私が何かやる事によって、誰かに少なからず影響する。
って事実が吐きそうになるかな。
 (さわやかな顔で


まぁいいや。 
昨日は一週間唯一ぬにの夜更かしタイムだったんですけどね。
4時過ぎまで起きていられる唯一の時間だからなー。
楽しいですね。 

朝から起きてると、そこそこ長く活動出来るからな・・・
最近は、ある程度朝からでも動けるようにはなった気がする。
昔ほど夜中めっちゃ起きていたい。
って感じじゃなくなってきた気がする。 


健全化してきていますね・・・ 
私には若さはもう無い気がするwww アカンでしょwww 
年齢は若いのになぁ。 まだ。 
ぶっちゃけ、いつだって見方によっては若いんだよね。
めっちゃ体力無い・・・ orz


まぁ、身体を鍛えるの大嫌いだし。 
身体を動かすのがおっくうで仕方ない。 
生命維持活動をするのすら面倒でござる。 
ただ、面倒な事が重要だったりするのである。


うん。 3月に入ったのでね。
床屋へ行ってきました。 

前に行ったのが、バイトやってた12月だったっけか・・・
アレから3ヶ月経ったんだなぁ。

今日を生きる事だけ考えて、他の事は考えてないでおくと、
振り返ってみると、結構経ってるもんなんですよねー。
働いてる時は、精神的な負担そこそこありますけど。 


仕事が見つからないのは、私が悪いのもありますからねぇ。
ま、基本的にご縁が全くないって事なんですけども。
ご縁があれば、なんか働けたりしてますから。


巡り合わせが良ければいいなぁ。
ある程度運はある。 
縁があれば、仕事を偶然見つけたりとかしますからね。
間に合わなければ縁がなかったって事ですし。 うん。






では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント

ちゅぴぴ
コメ返
>アルカイダ さん
コメントありがとうございます!

けろけろけろっぴ!!

管理者のみに表示