やりこんだわけじゃなく続けた結果なのだぜ

アレ? 今日は特に何も無いな・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
特にネタがない。 


朝起きて、ゲームやって、
ゲームやって、ネット見て、ゲームやって、
バイト求人見ながらなんか死にたくなって、
ゲームやってアニメ見てネット見て
そしてブログ書いてる!


って感じです。 
朝起きたら、まずパソコンつけてソシャゲーですからね。
完全にダメ人間ですね。 

まっとうに生きるってどうすりゃいいのか分からんね。


仕事辞めて無職になって、
そろそろ一年になりそうなんだよなぁ・・・
4月の最初の方に辞めて、喜ばしい事にニートになりましたからね。

で、ソシャゲーにハマって・・・
ってのが、5月の終わりくらいだったか・・・
そっから、一応毎日欠かさずやってますね。


ソシャゲーはタイムイズマネーなので。 
時間こそが一番の資源です。 
毎日コツコツやるのが一番なんだよなぁ・・・
マイペースでいくのがいいんですけども。


音楽が無いゲームは、まずやる気が起きないですね。 
なんか寂しいじゃないですか。 
女の子を攻略する分にはいいですけど。 ボイスあると嬉しいね。
やはり音楽は圧倒的に重要だと思います。

毎日続けて、少しずつでも続けていけば、
今あるステージを全て終わらせられる頃にはかなり強くなってます。
イベントが結構頻繁に開催されるなら、
出来るだけ参加して、報酬で強化すればいいわけですし。



無課金でもある程度遊べるゲームならば、
まぁ、ある程度はなんとかなると思います。
どうしても課金プレイヤーには勝てないですけどねー。
ランカーに勝とうと思ったり、ランキング入りを目指すと、
まず課金しないと無理ですし、続かないと思うな。


マイペースで頑張ればいいんじゃないかなと思います。
とまぁ、何ヶ月も毎日やってるとそんな感じですね。
現在あるステージ全部クリア出来るくらいになれば、
あと運があれば、SR でデッキ組めたりしますからねw

強いデッキが組めるようになったら、
強くなったなー・・・ と、感慨深い気持ちになりましたよ。
やりこんでるわけではなくて、
毎日やって続けていたら、いつの間にかある程度強くなっていた。
って感じです。
 まぁ、モチベ続けばねー。 いけるもんです。


って感じで。
今日はこんな所ですね。
ソシャゲーしかやってないからな・・・

あとはバイトの求人探してましたけど。
これは! って思うものは無いですね・・・
働きたいとまず思わないからなぁ。 

仕事探してると、気分がとんでもなく落ちてきますね。
自決が最も有意義な選択肢に思えてきますよ。 
生きるだけがやれる事じゃないと思うんだ。 (錯乱







では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示