ぬりぬりぬーりぬり☆

弟が学校卒業した。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
卒業の季節ですねー。 
私はもう学生という身分ではないからなぁ。

仕事が決まらずに、昼間っからぷらぷらしてる
無職というジョブについているアレですよ。
ノージョブですよ。 



月給3万ってヤバかったしな・・・
バイトの方が遥かにマシって所があるんだなぁって。
最低賃金以下ってすごいんだなー。 
相手はそんなに損害も無い所が最高にロック。 

こっちって結構損害あったんじゃね・・・
よく分からないけど。 
とりあえず、流れで決まると恐ろしい所に行く事があります。
真剣に考えても、ヤバい所に行くかもしれないですけども。


こちらが悪者にされたからなぁ。 
思い返してみると、実におかしい。 
マジで何でこっちが悪者扱いされたんだろう? 
理解出来ない事ってあるんだねー。 
トラウマ植え付けるまではやり過ぎだと思うんだなぁ。 



今日はですね。 
なんか、自らをデータ化し、パソコンから
どこか遠くへ行く・・・ という事をやらかした夢を見ました。
私の夢だな・・・ やりたいと思っていた。 


玄関から入るんじゃなく、家の中から入る。
そして、帰る時もパソコンの中から帰る。
実に理想的だ・・・ 
現実はそういう事が出来ないから面白みが少ない。 

あと、ダンロンみたいに、なんか夜時間がありまして。
なんかそんな事があったような夢も見たような。
あんまり覚えてない・・・
時オカみたいなゲーム画面も見たような。 
って感じで断片的にメモってました。 


調理師の学校に行っていたアホ弟が今日卒業しました。
調理師免許は手に入ったようです。


一応、駅の料理店でバイトはしてますけど。
料理人になる気はあんまり無いっぽい? 
料理を作る事は好きみたいなんですけどねー。
人のためじゃなく、自分のために料理作る奴だからなぁ。 


まぁ、友人とかには料理を振る舞ったりはしてますけど。
家族にはあんまり・・・ かなー。 
友達とルームシェアするとかで家を出ていこうと画策してますw

友達とルームシェアは私も小学生の頃に考えてましたけど、
私は超絶ダメ人間なので無理でしたねー。 
小学生時代の友達も全滅して、繋がりありませんし。 
子供の夢は叶いませんな。 
夢に向かう努力をしてこなかったってのもありますけども。



あとは、お題的なものとか。
「食パンにはなにをのせたい?」
だそうです。


そうやなぁ。 
トーストにした場合なら、マーガリンなんですけど。
バターは高いからか分からないけど、ウチではあまり使わないので。

マーガリン+なんかつけます。 
シュガートーストのクリームとか。 
トッピーのチョコとか。 


普通の食パンだとなんだろうなー。
何か塗るの面倒で仕方ないんですよね。 
ジャムとかそこらへんでしょうな。 
単なる食パンだと、シンプルな味過ぎてアレですから。 


まぁ、ピーナッツバターでいいか。
実際の所好きです。 










では。   アディオー!







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示