腹六分目

外食に行くと、何故か腹の調子が悪くなる。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
なんか頭痛します。 
頭痛いっす。 


今日はですね。 
なんか電車乗った夢やら、駅の方に行った夢やらみてたような気が。
断片的にしか覚えてないけど。

まぁ、この前まで通うために使ってた電車ですね。
一週間ほど経ちましたけど。 

仕事探さないとなぁ。 


夢の中の自分は、割と人と喋ったりしているので・・・
あっちの方が社交的な気がするような気がするような。
何故あっちが現実でないのだろう。
 
現実では、私はコミュニケーションが取れないし・・・

コミュニケーションは難しいですね。
コミュニケーションはコミュニケーションでしか
鍛えられないようですね。 イヤじゃああああ!! 
バッドコミュニケーション! 

よく分からない所で地雷を踏み抜きそうでイヤですよね。 うん。
地雷を踏まないように無難な事しか言わないと、
会話って広がらないんだよなぁ・・・ 難しいよね。



本日は、父方の方の祖母の誕生日でして。
二世帯住宅で1F に住んでいる方です。

お祝いという事で、近くのはま寿司に行ってきました。
回転寿司もまぁ、たまに食いたくなるよね。


140308_はま寿司


↑ こんな感じ


外食で外に出ると、どうも腹の調子悪くなるんだよなー。
食べるのが嫌いなわけじゃないんだけど。 

ある程度食べると、食道から胃袋辺りがですね。
なんか微妙に逆流体制に入りそうになるんですよね。
つまり、吐き気の前兆が起きるというか。
吐き気になりそうなのが分かる。



外食だと、腹六分目か七分目くらいまでしか食べられないなぁ。
満腹まで食べて、吐き気でしばらく動けなかった。
って事もありましたので。

どうもリバースはイヤでして。 
満腹まで食べる事がどうしても出来なくなっちゃいました。
小出しにして、時間を置いて食べるスタイルになりましたね。


胃腸の調子悪いんだろうなぁ。 
機能が正常じゃなく、おかしくなってる気はする。


マヨネーズは避けるし、
ネギがついていれば、平然と除去する人間の屑。 

小学生の頃から1ミリたりとも変わってない気がする。

そんな感じなので、外食はなかなか出来ないですね・・・
あんま食えないからなー。
ネギは嫌いなのです! (昨日に引き続き






では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示