しかしまだスペースがキツキツである

この後滅茶苦茶漫画売った。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
朝起きるのってキツいね。 

起きようと思ったんですが、
だるさが全身を支配していまして・・・
起き上がれなくて、1時間くらい過ぎていました。


疲れと睡眠不足ですかね。
これが無くなる時ってくるんかねー。
なんか、割とデフォで状態異常になってる気がする。
起きたら全身がだるいです。 毎日のようにw 


今日は、漫画やラノベなどを売ろうと思ってました。
その後、帰りに整体寄ろうって感じの予定でした。

が、なんか両親が区役所に行く用事があったみたいで。
それで、私は区役所で何かやった事も無かったので、
一緒に行ってみる事に。
 


前に両親に実印をプレゼントしてもらった事もありまして。
それで、印鑑登録まだしてなかったので、
印鑑登録をしに行くことになりました。 


重要な書類の時は、登録した実印を使うのが良いとかどうとか。
なんかそんな感じだったので、登録はしておいた方が良いみたい。
今後どっかで使うかもしれませんからねー。 
あって損は無いならば、まぁやっておいた方がいいですよね。


で、区役所の方へ。 
いくつも窓口があって、番号を割り振られ、
その番号が出たら受付してもらう・・・
って感じでした。
 

まぁ、サーバントサービスとか読んでるし。 
一応なんとなくは分かる。 
よほど変な事しない限りはたらい回しにされる事もないみたいですね。
今回はやりたい事も決まっていたので、普通に行けました。

3月で、色々変更の時期だからか分かりませんが、
結構人がいたんですけどねwww
人多かったですわ。 働いてる人も大変そうだよね。 
こういう所で働こうとは思わないな・・・ 公務員は向いてなさそう。



で、その後は近くのゲオへ。 
なんかちょうどリニューアルに向けての改装工事中みたいで・・・
縮小営業になってました。 

レンタルと買い取りくらいしかやってなかったですね。
まぁ、私の目的は買い取りなので良かったですけども。
タイミング悪かったなぁ・・・

店やってて良かったですけどねー。 


50冊ほど漫画やラノベなどを売りました。
スペースがもう無くてね・・・
本棚に入りきらなくなっていたので。 

黒歴史を思い出すのもあったので、
黒歴史を一掃しようと思った所もあります。 
昔の事は忘れるに限る。 


結構売ったので、スッキリしました。
汚れてたりして、買い取り拒否されたのもありましたけど。
引取ってもらう事は可能ですか? って聞いたけど、
断られましたね・・・ 流石に売れないゴミはいらないか・・・

他の店だとどうなんだろ。 

まぁ、割と安かったですね・・・
こんなに安く買い叩くのか・・・ とは思いますけど。
安く買って、高く売るのが商売ですからね。
しゃーないですね。 儲けは出したいもんです。

流石にスペースの問題で売りますし、他の所試すのもだるいです。 


あとは整体行ったりしてました。 
色々ありましたけど。 
やはり外には出たくないな・・・ 

外に出るとネタにはなるんですけどね。
仕事も探さないとなー。 










では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示