心まで二番手になるな!

疲れたし家から出たくないんだが、出る用事がある。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
休日です。 気持ちいいー!
夜更かし出来るのが金曜深夜のみになってしまったので、
眠気をこらえながら動画を見ていたりしました。



私は何がしたかったんだっけ・・・
夜更かししてまでも見たいものがあったり、
夜中くらいしか時間取れないからこそ起きていたはずなのに。
夜更かしする事がメインになってきた感じがある。


平日夜更かし出来なくなっちゃったからなぁ。
それだけでストレスは溜まるよね。 
抑圧された毎日に楽しみを感じるのは・・・ 難しい。 
1年前と比べても、夜更かし出来なくなりましたね。
早寝早起きって本当に嫌い。 (呪詛


って事で、土曜でした。
今日はですね。 
月末というか、3月なんだけど・・・
2月の最終週って事で・・・ ロスタイムです。
なので、本買いに行ってました。


今月は結構欲しい漫画がありましてね。
残りの金も少なかったので、銀行で金を下ろしました。
金を下ろしに行くのめっちゃめんどい。 


忙しくて、25日以降の土曜が今日しか無かった。 
良い感じに欲しい漫画がありましたけどね。
北海道だと、2日か3日ほど入荷遅れるからな。 

発売日に行ってもコミックスとかはマジで無いんだよね。
ちゃんと入荷してる場合もあると思うけど。 
ジャンプとか、毎週月曜に読めてるという事は感謝するべき事なんよな。
陸路で運んでるのか、空路で運んでるのか知らないけど・・・


流通がちゃんとしているのは良い事ですね。
北海道住まいなので、多少遅れるのは仕方ないかなとは思いますかね。
なので、遅れる事を見越して、買いに行くタイミングも遅めです。


140301_買った本1


↑今日の戦利品

・七つの大罪 7巻
・禁書(漫画版) 13巻
・東方鈴奈庵 2巻
・銀魂 53巻
・月光条例 27巻
・マンガで分かる心療内科 10巻

って感じです。


まぁ、ここ最近はソシャゲーで忙しくてね・・・
あんまり漫画読めてないんですけどね・・・
ゲームばっかりやってますよ・・・


140301_買った本2


現在ジャンプで好評連載中の、ソウルキャッチャーズ 1~3巻(最新刊)

ソルキチが3巻まで出たので買ってきました。
スペースの都合で買えてなかったんですけどね。
ぶっちゃけソルキチすげー好きなので、買っちゃいました。 

ジャンプは毎週読んでるので、大体は本誌読んでるからいいか・・・
ってなるんですよね。
なので、めっちゃ好きな作品くらいしかコミックス買わないんだよなぁ。

人の心がデフォルメされて見える、
そんな主人公:神峰が、人の心を掴む演奏をする少年と出会い、
吹奏楽部に入り、指揮者を目指していく。
指揮者として入るために、各楽器のパートリーダーを攻略していく。
って感じの話なんですけどね。 


実にジャンプらしい、少年漫画な感じなんですよ。 
熱い展開、演出がすごい好き。 良い感じに盛り上げられてると思うのよ。
ここ最近のジャンプ作品でも、かなりちゃんと少年漫画やってる。
ワクワクさせてくれるのは、ネタ抜きでソルキチはトップクラスだと思う。


ジャンプっぽい、異能力バトル少年漫画が好きな人には
是非オススメしたいかなー。 めっちゃジャンプ漫画してるぜ。 
この作品を面白く感じない人は、少年漫画あまり好きじゃないのかな?
って思ってしまうのだけど・・・ どうなんだろうね。 









では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示