面談で色々話してきた

タイマンで面談してきた。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
眠たいです。 
疲れております。 
色々な意味で。 

変な時間に目が覚めるからなぁ。
何の夢見てたか思い出せないので、
ノンレム睡眠の時に目覚めてるのかな。
まぁ、あんまり深い眠りじゃないんだろうな・・・
だから目が覚めるんだろうな・・・



2月もそろそろ終わりですね。
まぁ、今月は短くて良かったかな・・・
まさか2月が短くて良かったと思える日が来るとは。 


インターン実習も、そろそろ終わりです。
残り一日となりました。
今日は、最後じゃないけど、最後のまとめみたいな日になりましたね。


インフルの人が出たり、トラブルもありましたけど。
体調悪そうだったからなぁ。 
あとは、移ってなきゃいいなと思いますけど。 
一応手洗いうがいはしてるので、きっと大丈夫だ。 


で、社長とのタイマンの面談でした。 
一人ずつ、30分くらいの面談ですね。

今日来ていた実習生は5人で、4人目になりました。
最後の方ですね。 
まぁ、続ける意思はこちらもなかったしな・・・
見込みがある人を先にすると予想していました。

気に入られている人が3人ほどいたと思うのでね。
その3人がまず来るかな・・・ と思いつつ。
3人目かと思ったら、4人目になったでござる。

って事もありましたけど。 


こういう場はとても緊張するのでね。
腹痛で苦しんでました。 
メンタル弱いから仕方ないwww 

で、面談。 
結論から先に書くと、会社への勧誘は無かったですね。
やんわりと会社側から断られたような感じ。 
会社が欲しい人材にはなれなかったようなものですね。


仕方ないし、こちらも続ける意思は無かったからなぁ。
そういった所も見抜かれてたんだろうね。 
見る目ある人は、どうやって見抜いてるのか分からねぇwww
普段の態度とかですかね。 


会社からの勧誘を受けた実習生は一人かな?
多分ですけども。 
二人は採用(と)ろうと考えてるのかなと思ってたんですが。

まぁ、私は勧誘されると蹴る必要が出来てしまうため、
そこまで意識が高くない感じでいくようにしました。
こんな事考えてるから、まず採用されないんだろうなwww
怒られる所は積極的に怒られたり。 行動しないと怒られますからね。

意識高い人は、9時前くらいから出勤してるのかな。
私は早めに家を出ながら、駅で10分ほど時間潰してから出勤しますからね。
始業15分前くらいに着くようにしてました。
遅すぎない良い時間だと思ってるんですが。
 意識は高くないですね。


面談に関しては・・・ 
これからどうしていきたい? とか、理想の自分はどんな感じ?
理想の自分になるためにはどうしていく事を考える?
的な感じでしたね。 

私はメンタル弱くて、若干病んでますからね・・・
人間性がすごい人は、尊敬しますね。 
頑張ってる人は好きよ。 
私はどうもアカンのよね・・・ 


心に穴が空いてるからな・・・
何かを入れても、漏れ出てしまうんだよね。
流石にここまでは言ってないですけども。 


私の人間としての心の部分で、対応しました。
人と話す時は、そちらを使います。
 
頭おかしい事言ってますけど、仕方ない。

弱いなりにも、誰かを守れるようなそんな人になりたい。
私が望むのはそんな感じですねー。 
具体的に誰って言えませんけどw 漠然としたアレなんで。
ただ、誰かを守って死にたいものだよね。 

どうせ死ぬなら、カッコいい死に方をしたいのが人情。
といっても、本人は満足するだろうけど、
後に残された人的には、アレだけども。 
カッコいいとはまず思われないだろうな。 きっと。



ジョジョを読んで思う事としては、
何かを残して、生き様を見せつけて死ぬキャラはカッコいいというか。
そんな最期を迎えたいものだよね。 と思いますね。
人の思いは受け継がれるしね。 

なんかそんな感じですわ。 
死は必然ですからね。 この世で唯一かもしれない絶対的な事ですから。
死というものは、選択肢の一つでもあると思うのよねー。
とりあえず、覚悟はしておきたいものですね。 








では。  アディオー!







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示