カルボナァーラァー!

今日も一日頑張るか。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜ですね。 


私は艦これユーザーなので、
水曜はメンテの日なわけですよ。 

大体、5時間くらいやってるのかな。
毎週お疲れ様だと思いますわ。 

大体、11時~17時 って所ですね。
今は仕事で、19時過ぎまで帰ってこられないので・・・
アニメも見るので、20時過ぎまでやれないんですよね。

そこがちょっと・・・


メンテ明けすぐやりたいですよwww
18時にはやりたいんですけどねー。
やはり帰宅遅めになりますとね。
そこがキツいかなぁ。

とりあえず、今月も終わりそうですけども。
3月からは少し余裕出来るかな。
多分、また無職に戻るし。 
バイト探そうかなって思ってます。 



なんか、朝の記憶があまり無い・・・
何度か目が覚めるんですけどね。

どんな夢見てたのか、覚えてないんだよなぁ。
現在いる環境が、夢に出てきやすいので・・・
今の仕事仲間が出てくる事が多くなって気がするんですけど。
よく見てる人ほど出やすいと思うからね。

しかし、どんな夢だったか・・・
覚えてないわ・・・


7時くらいに目が覚めたんですけどね。
眼鏡をベッドの下に落としてしまってビビった。 
普通じゃ取れない所に落としてしまいましてね・・・

不注意にもほどがある。

ベッドの下のジャンプ(この前整理して2013年分のやつ)
をかきだして、眼鏡を救出しましたよ。
いやー・・・ ビビリました。 
朝っぱらから何させるんだ! と、憤怒しました。


今日も普通に仕事してましたよ。
細かい作業だったのでね・・・
別に良いけど。 

もうちょいパソコン使う作業のが良かったかなー。
とは思いましたけどね。
多くは言うまい。 


で、今日個人面談来るかな?
と思ったけど、色々あって来なかったです。
明日になりそうですね。
流石にタイマンでの面談は怖いぜ・・・ 


あとは、お題的なものでも。
「今日は節分!豆を食べる?恵方巻きを食べる?」
だそうです。


2月3日の分ですね。
結構溜めてしまったなーw

豆は好きじゃないのでね・・・
北海道だと、落花生をまくんですけど。

恵方巻きでしたね。
私は普通の太巻きが食えない(具的な意味で)ので、
毎年のように、母が作ってくれる卵巻きを食べてます。



もう一つ。
「パスタの具・ソースといえば?」
だそうです。


そうやなぁ。
ミートソースかね。
カルボナーラとかもいいと思います。


まぁ、具はあんまり・・・
だけど。 
タマネギとかネギとかなけりゃいいんだけどなぁ。







では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示