下らん正義を振りかざすのが子供

足の負傷も良くなってきた。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
日曜ですね。 
頭痛で朝5時くらいに目が覚めましたが、
7時半には起きる事が出来ました。


日曜の朝に起きる。 
夜更かしせずに起きる。 
休日に朝早めに起きる。 


うーん・・・ 正直イヤだ・・・
が、今はニチアサというリアタイで楽しみたいものもあるからね。

ガイムは録画して、リアタイで見て、あとで2回目見てるけどw
感想書く手前、2回見た方が良かったりするのよね。
見逃してる所があるかもしれないですし。 


先週に負傷した、足の怪我も割と良くなってきました。
血が出ていましたが、ようやくふさがってきた感じ?

ただ、内出血がひどくて・・・ まだ治まらないですね。

内出血の範囲がでけぇwww 
左足がかなりやられてます。 10センチくらいの広範囲。
内出血が結構出来てますね・・・
ま、肉体労働やると出来るんですけどね・・・

前の宅配便系のバイトも、筋肉痛はずっと続いてたし、
内出血も出来ない日は無かったですから。
いや、マジでなんで肉体労働やってるんだろう・・・

私には激しく向いてないという事は理解出来ますね。 

向いてない。 という事を理解するためにも、
やってみるという事は大切ですねー。 
そういう勉強だったんだろう。
先週は結構危ない目に遭ったので、生きてて良かったですわ。
下手すると骨が折れてたからな。 
打撲?+出血+内出血で済んで良かったのだろう。



ハピチャ面白いです。 
コミュ障で人見知りの少女が、
学校で友達を増やそうと頑張るけど、他の人が怖くて逃げてしまう。
が、同じ境遇のぼっち教師と出会ったりして、
友達を増やしたいと頑張っていく。
 みたいな感じの話でした。

ダメな娘が頑張る話には滅法弱くてですね・・・
グッときてしまいましたよ。
ラブリーの残虐ファイトで笑ったけどwww
戦闘員を持って鈍器として使って殴るとかこわい。 


ここからは、ガイム感想。 
今週も特筆すべき事も少なめな気がする。 

合同イベントを成功させたコータ達。
ドリアンを退ける事に成功したが、
次は、ゲネシスライダーの一人、デュークが襲ってくる。
どれくらい力を引き出しているのか確かめたいらしい。

バロンとコータは共にユグドラシルに乗り込むために
ヘルヘイムへ乗り込む事にする。
そこでは、新型のチューリップロックビークルに乗った
黒影達に襲われてしまった。 
強制的にクラックを出され、現実世界へ追放されてしまうコータ達。

サガラの助けもあって、チューリップビークルを手に入れ、
バロンにスイカを渡したりして、戦う。
コータは、以前に大敗北し、戦意喪失したメロン兄貴と再戦する。
メロン兄貴にボコられ、ヘルヘイムの真実を知りたいか?
と持ちかけられる。 



とかなんかこんな感じの話だった。
ガイムとバロンが仲良くなっててわろたwww

ザック、ペコは結構な小悪党だったのになぁ。
ペコとか卑怯な手を使ってたし。
コータとバロンも、息が合ってきたし、
割と良い関係になってきた気がする。 

安定の噛ませバロンで爆笑したけどwww
勝率低いよなぁ・・・ 
噛ませ過ぎる・・・ ムッシュバナーヌが可哀想。
いい所ほぼ無いもんなー。 



コータの生身アクションすごかったけどwww
アクロバティックだなぁ。 
変身シーンも、単にフルーツを被るというギャグ変身じゃなくて
アクションしながらの変身が増えてきたから、
ぶっちゃけカッコ良くなってきた気がするよ。 絵面とか。


秘書も、手の内隠してるんだな・・・
どういう事なんだろう。 
プロフェッサーが暴走しそうだからかな?
個人的には、プロフェッサーの暴走を止めるために・・・
みたいなのがありそうだと思った。 


で、チューリップロックビークルよ。
二本足の乗り物www なんか動きがキモいwww
ユグドラシルの技術力すごいなー。 
空飛ぶバイクもあったし。 

結構ロボ要素強くなってきたよねー。
スイカバロンもなかなか良かった。
流石にスイカロックシードは強いんだなぁ。 


さて、次回はついにヘルヘイムの真実かな。
早く見たかったから気になる。
来週が激しく気になるwww 楽しみすぐるwww







では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示