休みはやはり良いものだな

ヒャオ! 休みだァァァ!! (挨拶)


はい。 こんにちは。
眠気と疲れが抜けない。 

昨日は帰りくらいから、ちょっと頭痛があったんですけどね。
これ、なんとかなるかな・・・
あまりにも酷かったら、早めに寝て、朝方にでも起きよう。
みたいな考えになってました。



最悪の展開としては、
21時くらいに寝る → 4時か5時くらいには起きる
→ ブログ更新(0時過ぎに更新するようにしてるため)
→ ソシャゲーやったり、Pixiv 見たり、動画みたりする

って感じにしようかなと思ってました。

ぶっちゃけ、一度寝た方が良かったかもしれません。
私は早めに寝て、朝方起きるとかあんまりやりたくないので・・・
早めに寝るってのが、精神的にキツい。 (病気
体調が悪ければ仕方ないんですけどね。


昔は夜更かししたくて、起きるのがイヤだったわけで。
今はある程度考え方も変わってきて、
眠い時は寝た方が得だなぁと考えるようになりましたが。
朝方起きるとなぁ。 リズムは崩れそうだよね。
 
すでに生活リズムがガタガタの私が言えた事じゃないですが。
忙しいと、ある程度良いリズムになりますけどね。
働いてたりすると尚更・・・ 時間に変動あるとキツいですが。

ニートだと、生活リズム崩れやすいからね。 


まぁ、アレだ。 
なんとか痛みも治まったのでね・・・ 
眠気もなんとか、2時くらいまでには飛んだんです。

なので、4時過ぎまで起きてました。
4時くらいがボーダーラインなんですよね。
朝も起きたい所だし。
それ以上起きてるとキツいだろうから。



で、何度か目が覚めたんですがね。
起き上がる事に成功したのが、11時くらいでした。
9時過ぎに目覚めてたんですけどね。 

疲れとかで動けなかったです。 
眠気は起きた辺りではある程度取れますが。
起きた時の、身体の重たさはなかなかのもの。


思ったように動けないですからねー。
しばらくは身体も眠ってるんでしょうね。
上手く動かせないですわ。 

起きるぞ! って思ってから、
しばらくして身体もちゃんと動くようになる。
腕とか足とか痛いんですが、しばらくするとそうでもなくなる。
一体どういう事なんだろう・・・



休みは良いものですね・・・
毎日平日疲れまくりだと尚更。 
毎日が休みでもいいんですけどねー。 

運動したくないですわ・・・
休みはやはり、身体を休めないと。 
って事で、今日は大体ソシャゲやってました。
あとはアニメ見てたりとか。 


11時に起きると、やれる事も少なくなりますけどね。
8時くらいに起きると、更に色々出来ると。
休みを堪能できました。 
明日は、ガイムとプリキュア見て、休みラストに思いをはせるよ・・・






では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示