ついに平日も終了し、雪はひどかった

金曜だァァァ!! 雪ひでぇぇぇ!! (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜ですね。 
眠たいです。 微妙に頭痛いし。 
どうにか耐えられるかな・・・?


割と眠いのが困りもの。
夜更かし出来るの今日しか無いからなぁ。
早く寝て、早く起きるのもいいんだけど。 
ソシャゲやっちゃうからなー。 


今日はですね。 
なんか眠って覚めての繰り返しでした。
なんか、5回くらい繰り返したような気がする。 
三度寝なんてレベルじゃなかったような。


起きなきゃいけないリミットまで寝てました。
何度目が覚めたか覚えてない・・・ 
実は、夢の中で目覚めていた事もあったのかもしれないけど。

何度か目が覚めるとですね。
あとどれくらい眠れるんだろうか・・・
寝直したい。 みたいな感じの思考しか働かないですね。
寒いし、起きようとは思わない。 



ようやく金曜が終わった。 
眠たい。 平日早起きしないといけないのが本当にツラい。
早起きした後は、まず0時付近で眠くなるんだよなぁ。

これもキツい。 

ただ、ようやく一週間も終わりだから、
テンションは上がりますね。 
疲れた・・・ 毎日密度が濃いんだよなぁ。


今週は雪もすげー降ってました。
雪ひどすぎるだろ。 
普通に除雪が必要になるくらいですね。 

私は死ぬほど疲れてるので、家の除雪は今出来てないんですけどね。

電車も遅れますよね。 
しゃーない所もありますけどね。
雪うぜぇ。 以外の何者でもないな。 
流石にこんなにいらないwww 


電卓で計算して、値付けしてたんですけどね。
ずっとやってると、まぁ飽きてくるよね。
今日はずっとそんな感じの細かい作業でした。

今日も良い感じに過ごせたと思う。
昼も普通に食えるし。
来週は最終週となるわけで。 どうなるかなー。 



さて、あとはネタも無いのでお題的なものでも。
「カレーに入っている具、何が好き?」
だそうです。


そうやなぁ。
まぁ、王道的なじゃがいもとか、肉とか。 
そこらへんがあれば私は満足ですね。


やはりじゃがいもかな? 
王道的過ぎるよね。


もう一つ。
「あなたのベストオブ動物の赤ちゃん!」
だそうです。


そうやなぁ。
それはやはり、狐の赤ちゃんかねー。
かわいいと思います。
動物苦手なので、触れないけどね。









では。  アディオー!








スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示