絶対決めなくちゃと思うと何かを見落とす

負傷した足が痛む。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
眠たいです。 
眠ってはいるんですけどね・・・

ぐっすり眠れないからね。

2回は目が覚めるんだよなぁ。
何度も言ってるけど。
本当に毎日レベルの頻度でよく目が覚めるから仕方ない。
スリープ時間が少ないんだよ。 


今日も元気に働いてきました。 
だるくて仕方ない。 
ある程度眠気は抑えられてきましたけどね。 

眠気感じてる暇がそんなに無いレベルで
やる事いっぱいあるからですかね・・・
休んでる暇がほとんど無いんだよなぁ。 


足がすげー痛むんですけどね。 
怪我してるって認識してからもうダメですわw
階段が昇り降りキツいですね。 傷に響く。 


疲れなんて取れないね・・・
今日は力仕事したくないなぁ。
と思いつつも、そんな事は無理ですからね。

覚悟しろ、現実はそんな優しくない。

ある程度負担は減らしましたけど。
それでも腕の負担はアカンですね。
しかし筋肉痛で筋力も落ちてるからなぁ。
パフォーマンス落ちてますよ。 


今日は、実習を紹介してくれた会社の人が来まして。
頑張れと激励の言葉をかけて頂きました。 

静かで勢いが無いねー。 と言われましたねw

まぁ、私は何度も覇気が無いと言われましたからね。
向上心が無いからなぁ・・・
就職してやるぜ! って気概が必要なんだよね。
そこは分かりますよ。

ただ、就職しなきゃ、絶対ここで決めなきゃ。
と思っていて、給料がなかなかすごい所に就職した経験ありますからね。
是が非でもって思ってると、どんな状況でも受け入れちゃう
ヤバさがあるんだよ。
冷静に考えなくてはいけない。 


ま、私に給料払うとしたら、10万でも多すぎる。
って言う経営者がほとんどだと思いますよ。 
ただ、最低賃金で8時間働くと、月給11万くらいなんだよなぁ・・・
給料払う会社って大変だよな・・・ 


って感じですね。
あとはお題的なものでも。
「自分が信じてる占い」
だそうです。


そうやなぁ。
占いは基本信じませんね。 
なら取り上げるなよwww 

スピリチュアルな何かは、あるんじゃないかな?
みたいな事は思ってたりしますね。

実際どうかは分かりませんけど。
テレビで見る程度だからなぁ。

テレビであれば、いくらでもやらせって出来るんだよ。
八百長なんて普通にありそうだし。
全く信用出来ないんだよなぁ・・・
テレビで放送されてるのは、フィクションですから。









では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示