飛来し襲来するリトルホイール

足いてぇーwww (挨拶)


はい。 こんにちは。
もう疲れた・・・ 
とてもよく働いたと思います。 

うん。 作業効率はアレだったけど・・・
何も知らない現場にいって、キビキビ働くのはディ・モールト難しい。
ある程度しゃーないですよね。 

出来る限りやったけどさ。 指示された事とか。 


今日は肉体労働ばっかりでした。
あとはちまちました軽作業かな? 
いいと思うけど。 

なかなか忙しかったわ・・・
腕がブレイクしたわ・・・ 
筋肉痛にはなるけど、損傷は激しくならないから・・・
今まで結構肉体労働やってきた事で多少は強くなってるんだけどね。



重たい荷物を積むとか、積み直しとか・・・
本当にキツいですね。 
私は手を抜くと死ぬので、毎回フルパワーなんですけど。
めっちゃ疲れるんだよねぇ。


周りに心配されるレベルで力仕事苦手なんだけどwww
適正は本当に無いんだろうな。 
激しく向いてないんだと思う。
ただ、何故か肉体労働やる所に行ってるので・・・
身体鍛えないと死ぬぞ。 みたいな事なんだと思うわ。



今日は、イベントの設営に行ったんですけどね。
車で多少離れた所へ向かいました。 

イベント結構やる所みたいでね。
小さい所から始めて、大きなイベント主催出来るようになったみたいだけど。
イベント設営とか、なかなか経験出来る事じゃないからな。
私もまずやらない事だったので、経験のために行きました。

車でちょっと乗れなかったので(座席足りなくて)、
荷物を載せてる所で、荷物番という感じで乗り込んでました。
座席じゃない所に乗るわけですね。 


割と私は乗り物酔いする事にしばらくしてから気付いた。
動くと酔うので、出来る限り動かないようにしましたけどね。
昼飯も、揺れる車内で食べられないのでほぼ食えなかったしw
食べ物あまり食えなかった事も大事ですね。 満腹でも酔うから。


で、大量の荷物運びですよ。 
台車に乗っけてですね。 
たてかけてきた台車が襲ってきて、我が足を削ってきましたけどね。
めっちゃ打ちました。 痛かったです。
 

帰宅してから足の具合を見たら、怪我しててわろた。
内出血くらいかなと思ったんですけどねぇ・・・
普通に出血していたよ。 思ったよりグロかったです。

エグい怪我だと認識してから、めっちゃ痛むんですけど・・・
痛いけど怪我じゃないと思ってたからなぁ。 
日中仕事中は大丈夫だったんですよ・・・ マジで。
ま、気にしてない時は痛くないよね・・・ 気にしたら痛いよね・・・



今日は忙しかった。 
頑張ってヒーコラ働いてたら終わってましたね。
マジで疲れましたわ・・・ 休みたい。 
明日も仕事なんですけどねぇ。 

身体を動かすと、怪我も普通にあるからねー。
仕方ないよな・・・ 
今日結構痛い目にあいました。 痛かったです。
ま、治る怪我だからいいか。 運命だからしゃーない。

今年厄年なんですよね。
あ、これはアカンかもしれない。 と思いました。







では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示