直々に任されるとなんか怖い

ようやく今週もラストか・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
ようやっと金曜ですよ。
やったぜ。 (大歓喜


疲れました・・・
まぁ、休みも近いから、頑張れましたけどね。
めっちゃだるい。 
筋肉痛も全く抜けないですしね。 


今日もまぁ・・・ 
古書の仕分けとかですね。 
任される事も出来たりとか。 
ま、いつもと似たような事ですけども。


やっぱね・・・
なんか直々に任されるとビビってしまう。
出来る限りの事をやる。 としか言えないけどね。


ま、ベストを尽くしましたよ。 
すっとろいから、アレなんですけどね・・・
コイツ動き遅いなぁ・・・
とか思われてるんじゃないかな。 
指示しないと動けない奴だな・・・ みたいな。



普通に生活してる限りは、なかなか見られないものが
見られるのは結構面白いですね。 

アダルト系DVD の仕分けやら値付けをした時もありました。 

あー、こんな感じになってるのか。 みたいなねw
アダルト系の所はほとんど行かないからなぁ。
エロゲコーナーとエロ同人コーナーはたまに行くんだけど。
三次元のエロコーナーは行かないから・・・

個人的なものも一緒に売るってどういう事なの・・・?
とは思った事が結構あります。

売る時に、ゴミも一緒に追加してる気がするw 
面倒やな・・・ 捨てていいのか・・・? ってなるぞw


今日は早上がりでした。 
遅く出勤出来る権利とかよりも、早く帰宅出来る権利の方が
どう考えてもお得だと思うの。 

ま、ここらへんは考え方の違いだと思うけど。 

18時半には帰宅出来て、マンモスうれピー。 
いつもは、19時過ぎですからねー。 40分近く早い。
18時半終了は長い気がするわ・・・ 


あとはお題的なものでも。
「お父さん似?お母さん似?」
だそうです。


そうやなぁ。
まぁ、両方を足して2で割ったような感じですけどね。

顔つきは割と父親似で、
中身は割と母親似のような気がします。 
両方混ざってる気がするんですけどねー。


両親のダメな所って受け継がれてたりしますよねー。
なんかそう思いました。 










では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント

ケツの穴見せろ!
コメ返
>あ さん
コメントありがとうございます!

申し訳ないがホモはNG。

管理者のみに表示