自らのボディをいじめ抜いてしまった

あー・・・ ツラい。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
いやー・・・ アカンって。 

まぁ、今日もね。
祝日ではあったんですが、普通に出勤ですよ。
土日は休みで良かったんですけど。 


祝日休みかどうかってのは、
会社がどんな会社なのか?ってのも重要です。
一応、日曜は休みなんですけどねぇ。 


例えば飲食店とかは、土日の方がお客さん入りやすいじゃないですか。
土日もやってる所が多いですよねぇ。
それだけ、土日働く人が増えるって事ですな。 

土日休める人ばかりだったら、土日はどんな事になってるんだろうなぁ。

店どこもやってない事になるだろうから・・・
土日は閑散とした所が増えるんですかね。
現実は、土日も働く人がいるから、にぎやかな所が多いと思いますけど。
休みを満喫する人も、土日働く人のおかげだって事は忘れちゃいけませんね。



ま、私は祝日休みたかったねぇ・・・ 
4週間フルで働く事になるじゃないか。 祝日があるというのに。
休みてェよォ!! まぁ、仕方ないので働きますけど。 

今日は首と頭痛くてですね。 
体調は最悪でしたね・・・  早退も考えてたけど。
なんとか保ったので良かったです。

今月ちょっと短めで良かったよ・・・ 


休む人とかも出てるね。 
人ばなれもしてるし・・・ 
この前朝帰っていった社員の人は来ないし。 
辞めたか飛ばされたかどっちかじゃねこれ・・・ 


で、責任に耐えかねてブルーになりながら
ブチ切れた人も出てきたわけでね。 
まぁ、しゃーないよな・・・ 
社長がなかなかに優秀な人だと、マジでキツそう。 
信頼されるって事は仕事と責任増えるって事だからな。


私もそういう経験はあるからアレだけど。
私の場合はもう凹んでDEATHっちまいたくなるから、
別に取っ組み合う事はないんだけどさー。 
激情するのも仕方ないと思うよ。 


こういう所を見てもだね・・・
まぁ、ここで雇ってもらいたいな。 
とは思えないわけでね・・・ こえーよ・・・ 

まぁ、どこの職場だってそんな感じだろうけどさ。

社員がブチ切れて、そのまますぐ帰っちゃうかどうかは別として。
良い経験になるだろうな。 
とは思うので、1ヶ月頑張ろうとは思ってるわけですが。
書類書くの面倒臭い。 マジで面倒。 

本は割と好きではあるんですけどもねー。 
目がかゆかったりしてだね・・・ 
まぁ、4週間(約1ヶ月)保つのかなぁとは思いますよね。

途中で辞めるのもアレなんで、頑張りますけどね。 まだ2週間目か・・・


で。 
今日もちょっと荷物を運んでいたりしたわけなんですが。
肉体労働キツいっすねー。 

どうしてこうも、我が貧相な肉体をいじめ抜かなきゃいけないのか。
これが分からない。 

両腕が痛くて・・・  うん。
腕の力を使ってるからアホみたいに痛いんだろうけどねー。
肩と腰の力も使わないとな・・・ ちょっと意識してみよう。


今日はこんな所ですね。
今週も明日でようやく半分です。 頑張らなくては。 
ぶっちゃけだるいので頑張りたくないです。 







では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示