僕はプログラムで動く人形なのか?

ロボット同然。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
積極性が無い消極的な奴です。 

さて、新たな一週間が始まりました。
吐き気で始まりましたけどねー。
流石にストレスとか色々でね・・・

食欲が一切無かった朝。 


ストレスがあるのは、
社長曰く、感謝不足みたいですけどねー。 
色々な事に感謝出来れば、まぁストレスは格段に軽減されるみたいな。

感謝の念は忘れないようにはしてるけど。


今日はゆとり世代の話でした。 
指示待ち人間で、全て指示されないと動けないとか。
ロボット同然だとか。 そういうのが特徴としてある
みたいですね。

うーむ・・・ 前の所でも注意されてたし、
自発的に動けてないし、動きがとろいから、
前のバイトでも注意されてたし。 
とてもよく分かる。 耳が痛い。 

積極性って必要ですよねー。 
やっぱそういった感じでいかないとダメか・・・
私は野心とか一切無いからなぁ。 
金は欲しいけど、責任が重いから偉くなりたくないし。


まぁ、今日も肉体労働多めでね。
両腕がブレイクしましたよ。 

めっちゃ痛い。 しにそう。 

体力勝負だとね・・・ 
腕が痛くて仕方ないのでね・・・
そういう所で、身体も動かなくてね。 
動きが止まってフリーズしてる時もあるよね。

いや、腕痛いんだよ。 筋肉痛がひどい。

私から言わせてもらうなら、
指示待ちじゃない人がどうして動いてるのかが分からない。
自発的に動く・・・ やろうとすると難しいね。 



あとはジャンプ感想。
読んでますけど、こちらでは短めですがご了承下さい。
ネタバレ注意です。 


週刊少年ジャンプ 11号


イリーガルレア
今回からの新連載。
ぬら孫の人。 
絵はいいんだけど、話がちょっと・・・
な所があるんだよなぁ。 ある程度面白いけど。
ぬら孫も結構続いたし。 話の料理が多少アレなんだよなぁ。

またファンタジー系か。
ってツッコミは無しですね。
伝説上の生物を人間がなんかハントしてたら
絶滅させたりさせそうになっちゃったから
幻獣種を守る部署を作った。 みたいな。

主人公は黒吸血鬼。
血を舐めると色々な事が分かる変態のようだ。
いや、変態じゃないと思うけど。 変態かもしれない。
で、人魚を助けるといった話。
幻獣種を助けていく話? 
クロクロクも似たような事はやってたんだよなぁ・・・

最初だし、よく分からないから、
どうなるんだろうなー。 
頑張って欲しいと思いました。 (小並感


ハイキュー
合宿最後の練習試合終了。
一歩及ばず・・・
といった所だろうか。 

まぁ、進化途中だしなー。
梟とも試合する事になるんだろうか。
今回で因縁は出来てるからやりそう。
非常に盛り上がった。


ニセコイ
人気投票結果発表。
小野寺さんは不動のトップか。
で、マリーが2位に。
千葉県のYさんわろたwww
今回も一人で情熱を注いだのか・・・!?

マリーの時代来るといいなーw
小野寺さんとマリーは報われて欲しいな。
やっぱりこう・・・
キャラ付けがあまり上手くないんだよね。
そのせいで、一部がヘイト稼いでるのが・・・
いいかい? 失った信頼は回復が難しいんだ。

本編は・・・
妹寺が恋心を自覚しちゃって、
そして姉のために身を引く・・・
という、よくある展開なんだけど。
今までが良くなかったよねー。

妹が参戦したら、姉の性格上身を引きそうだからなぁ。
小野寺さんのためにも、それはアレやで。
妹寺が参戦して、小野寺さんイジメが加速したら憤怒するかもしれんw









では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示