思ったより集まっていた

眠たい。 腕が痛い。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
とてもダルシム。 

今日はですね。 
朝5時くらいまで起きてたんですよねー。 
金曜深夜くらいしか夜更かし出来なくなってしまったから。

土曜は、リズム戻すために出来るだけ早寝かなぁ。 

眠くもなかったのでね。 
テンションがハイになってたのか分からないけど。
時間も時間だから寝ましたけど。


で、起きたのが9時半くらいです。
11時くらいまで起きれないかと思ってました。
6時間くらいは寝ていたいですし。 

なんか、4時間ちょいしか眠ってない事になります。
眠いですね・・・ 

平日は働くので、ちゃんと寝ないとなぁ。 

ま、朝は起きたいんですけども。
主にソシャゲーのために。 
眠っていたい気持ちと、ゲームしたい気持ちが両方あるジレンマ。
起きるしかないんだよなぁ。 


今はちょっと平日時間無いので、
土日がじっくりゲーム出来る時間取れるんだよなぁ。

なので、ソシャゲーやってました。 

ソシャゲーやってると、普通の一般ゲーやる暇無くてね。
DQM2リメイクも出たんだけど・・・
欲しいけど、やる暇無いんだよねー。 3月にならないと。
3月になったら買おうかなぁ。 

今は金はある程度あるけど、時間が無い状態。
仕事してない時は、時間はあるけど金が無い状態になるだろう。
時間って有限だからなぁ・・・ 
仕事で取られるのはイヤだなぁ。 ゲームやりてぇ。 


で、夜からちょっとですね。 
友人の家で、宅飲みみたいな事をやってきました。 
さっき帰宅しました。 (0時ちょっと前

3人~5人くらいの集まりかなぁ・・・
と思っていたら、思ったより集まっててわろた。 
7人かな? 

いやー。 なかなか面白かったですよ。
私はたまにしか遊ばないからねー。
基本はソロで、ゲームやったりしてヒッキーやってます。
そこそこレアキャラだと思います。 


終電が終わる前には帰宅しましたけどね。 
こういうのは、帰り時が難しいかね。 

まぁ、帰宅はしたいけど・・・
みたいな。 そういう気持ちもありますよ。
昔は朝までいた事もありますからねー。 
朝帰りもまぁ、たまに。 

ブログ書く手前、あまり遅くなりたくはないけどねー。
朝6時とかになると、流石にブログ更新するのだるいw
寝る前に書くのがいいんだよねー。 
ただ、眠いとキツいかな。 









では。  アディオー!







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示