ジャンプ読んで感想書いてたら一日が終わった

久々の8時間労働やー。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
めっちゃ疲れました。 

今日から、インターンの実習です。 
インターン自体久々ですね。 
1ヶ月の短期なので、頑張ります。 


早めに寝て(ブログ更新の関係上0時は少し過ぎなきゃならない)、
朝起きました。 
起きる時間になるまでに何度も目が覚めたので、
心身的なストレスは結構なものになってたと思う。 


なんか、バイトか何かに応募する夢みたわ・・・
で、そこの責任者みたいな人と面談してたわ・・・
何故か、全く考えた事がない清掃業だった気がするけど。
なら、なんでここ応募したの? って普通に聞かれてわろた。

その通りだと思う。

で、何故かテストという事で、トラップ満載の
アトラクションみたいな所に出て笑ったwww
こういう所が現実ではなかなか起こらない夢ならではだよね。
マリオの普通のアクションステージみたいな感じ。


久々にJR の電車も使ったけど・・・
まぁ、久しぶりだった。 
ほぼ迷わずに行けたから良かったです。 

開始時刻の15分前くらいに着いたんですけどね。
大体皆揃っててわろた。
 
私が最後の方じゃないか・・・ 最後かどうかは覚えてない。
皆早いなー。 そんなに早く行っても良い事はあるのかな。


ま、今日より遅くなるのは無理だな・・・
って感じでしたわ。 
まずは今週頑張ります。 
ちょいと遠いから、帰りが少し遅くなるね。 


遠すぎるわけじゃないから、まぁまだマシだと思うけど。
ホワイトストーンの駅までだし。 一駅だから悪くないだろう。
ただ、遅くなるから整体に帰りに寄れないとかは不便です。

ジャンプ読んだりしていたら、
今日が終わってしまった・・・ 月曜は早いもんだけどね。

すぐ次の日が来るもんなぁ。 
だからイヤなんだよ。 ニートだと一日を最大限エンジョイ出来るのに。 


ここからはジャンプ感想です。
ネタバレ注意でやんす。


週刊少年ジャンプ 10号


ワンダフル・ワンダー・ワールド
今回の読切その1。
まぁ、バウンティ・ハンターの話です。
賞金稼ぎですね。 まぁ、バトルものとしてはよくある設定かな。

特殊な目を手に入れた賞金稼ぎの兄弟。
懸賞金の高い女の子を助ける事になる。
兄弟の夢は、妹が欲しがった月だった。
みたいな話。 端折ったけど。

なかなか良かった。
読切って、一本でまとめるから
面白いのは面白いんだけど、
連載すると、続くのかな・・・?
ってなるのが多い気がする。
色々設定的に幅広げられればいいんだけどね。
ぶっちゃけ、話の料理が下手だと続かないけど。 


銀魂
辰馬と陸奥の話。
めっちゃいい話じゃないですかァー!
やはり辰馬もいい男だよな。
辰馬のマジ顔はあまり見られないから今回は結構なレア回だぜ。
アニメで見てぇー! アニメで見てぇー! (大事な事なのdry

で、陸奥について、いきなりとんでもない新事実発覚www
まさかの夜兎族www
いやー・・・ ビビったわー。
確かに、ずっと編笠被ってたよな。


ソルキチ
弦野との指揮者バトル。
スタンドバトルしてんじゃねぇwww
ソルキチがマジで面白いです。 
まさかの、弦野VSゴースト弦野www

確か同じ一年だったよね。
どっちも、すげぇ! すげぇ!
って言ってて笑うwww 
イカれた発想ではあるけど、そういう新たな風が
必要なんじゃないですかね・・・
神峰は、ギャラリーに向かって指揮というダンスを踊るからな。


ジェントルくん
今回の読切その2。
ジェントルを志している顔の濃い少年が、
なんかジェントルであろうとする漫画。
これはギャグ漫画なんだろうか?

とりあえず、ジェントルしたい。
という事だけは分かった。
シュールではあったかな・・・
面白いかどうかと言われると、何とも言えない・・・
ネタは特に光るものを感じなかったかな・・・
叩く気はないけど。









では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示