力を手に入れたらどう使う?

あー・・・ 行きたくねぇー。 (挨拶


はい。 こんにちは。
休みも終わり、明日からはインターン先へ実習です。
1ヶ月の短期バイトみたいなもんです。

まぁ、気に入られれば、そこで働けるかもしれないし。
といった所が違いますが。
 
どうなるかは分からないな・・・
まずは1ヶ月、頑張ってみないとな。 

実習先が全く決まらないのもアレですからね。
ちと公共機関が面倒だったりしますけど。 
ま、めっちゃ遠いわけでもないので・・・ 
1時間くらいはかかるかなぁといった所。 

何時間もかけては通勤したくないね。 時間の無駄過ぎる。


今日は、早起きの練習も兼ねまして。
7時半ほどに起きました。 
ゲームをちょっとやる場合、最低7時半には起きてないといけない。
時間を無駄にしないために、早起きが必要だ・・・ 


早寝早起きは、今でも嫌いなんですけどね。
必要に迫られているので、仕方ない。 
なんで小学生時代と同じくらいの時間に起きなきゃいけないんだろう。
朝起きるの本当にイヤだなぁ。 朝弱いです。 


で、ガイムとプリキュア見てました。 
しばらく早起きが必要になってくるのでね・・・
日曜は早起きしてみようかなと。 
そうじゃないと月曜くそ眠くなっちゃうので。 慣らすために。

新プリキュア面白かったです。
絵柄があんまり好みではなかったけど。 
ED の、3Dモデルの出来がとんでもなく良い。 
朝起きない限り、プリキュア見れないからねー。 


これからはニチアサをリアタイで見るような
生活習慣になっていくのかなぁ。 
夜更かし出来ないのツラいなぁ。 
まぁ、夜更かし出来なくなってきてるんですけど。 


無駄話はここまで。 
あとはガイム感想です。 

今回は、ユグドラシルに捕まってから、
なんとか逃げ出して、新しいアームズを試す話です。
そして、メロン兄貴に連れられ、ミッチはヘルヘイムの真実を目撃する。


かなり面白くなってきたw
話も動いてきてるねー。 
序盤が、何がしたいのか意味不明だったからなw 

ダンスチームのバトルも、とっつきやすくするためのもの・・・
だったのかなぁと思っていたけど。 
インベスゲームは、悪魔のゲームだった。 
ビートライダーズを悪者にし、ユグドラシルから疑いの目を逸らす。
って目的もあったんだろう。
 

ユグドラシルに疑念を持ってる人は少ないと思うし。
大体の人は、恩恵をもらってるくらいだし。
ビートライダーズくらいが反感をもってるって所?
あと、土地とか職業を奪われた人か・・・ 


レッドホットが、インベスを使って強盗やってて笑ったw
そういう使い方もあるのか! 
誰でも下級インベスなら使役する事が出来るのね。 
どうやってるんだろうなぁ・・・ 

ロックシードは一応召喚器のようなものだと思うんだけど。
ドライバーに入れ、読み込むと変身出来る。 
そんな感じかな?
しかし、治安悪いなここwww  


ガイムのテーマは、今の所見る限り・・・
力を手に入れたら、君ならどうする?
って事なんじゃないかなと思う。 


力を手に入れたら、悪用したくなる。 
心が怪物になってしまう。 
弱い者は別に全員が善人なわけじゃない。
反対に、強い者だって全員が悪人なわけじゃない。 

力そのものには、善悪なんて無い。 
使い方次第で、ヒーローにも怪物にもなれる。
君だったらどうする?

って事じゃないかなーってw 


ま、力を手に入れたらねー。  
大体の人は、欲望に負けて悪用すると思うよ。 
誰かのため、人のために力を使う!
って、確かな信念を持って使える人の方が少ないんじゃないかな。


で、メロン兄貴とミッチの兄弟だよ。 
メロン兄貴が謎のカリスマを見せてきてわろたwww
ブラコン過ぎるだろwww

弟には本当に甘いんだなぁとw
守られるべき存在だと思っていた。
しかし、戦う決意をしていた。 
だからこそ、真実を見せてやる。 

ヘルヘイムの真実って何だよwww
視聴者にはまだ見せてくれないもんなぁ。 
公表したらヤバい事実ってなんだろう。 

未来の地球がとんでもない事になってるんじゃね?
とか、そういう予想はあったけどね。 
謎の少女(多分未来の舞?)が、今この町を離れれば、
運命は変わったかもしれない・・・ みたいな忠告してるしな。

地球そのものが変わったとかではない? 

いや、地球が滅びるルートかもしれないのか。
舞もとんでもない事になりそうだよねー。 
面白くなりそうだ。 


ジンバーレモンもカッコ良かったです。 
陣羽織? ってのがモチーフみたいですね。 
ググってみると、鎧の上に羽織るものらしい。
なかなか良いデザインだよなー。 


ただ、ヘルヘイムの真実の存在がでかすぎたせいで、
ジンバーレモンアームズが霞むwww
戦極ドライバーでも増設していけるんだなぁ。 

 





では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示