それは私のおいなりさんだ ~映画変態仮面感想~

俺は変態じゃない・・・!! (挨拶)


はい。 こんにちは。
眠たいです。 
そういえば昨日は金曜だったので、
動画見てたら朝4時を過ぎていました。 

土曜は、ニチアサもあるのでね・・・
早起きをしてみようと思いまして。 

夜更かしが出来なくなってきたなぁ・・・ 
今日は早めに寝ようと思います。 

どんどん眠くなってきたというか。
一日くらいしか出来ないな。 
働いて疲れると、夜更かしキツいしね。 


今日もいつも通り。
そういえば、1月も終わり、2月が始まったんですねぇ。
28日しかありませんよ。 
少し短めですが、頑張っていきましょうか。 



で、今日はですね。 
なんかケーブルテレビで、「映画 変態仮面」がやってたみたいで。
それを録画して見ました。 
流石にリアタイで見られる時間じゃなかった。 

女性のパンツを被って変身する、変態ヒーロー作品です。 
昔のジャンプ作品なんですよねー。 

読んだ事はなかったんですが・・・ まだ小さかったし。
それの実写映画ですね。 


変態仮面という名前も良くなかったのか、
なかなか制作会社やスポンサーも見つからなかったみたいで・・・
ロケ地も見つからないわ、ヒロイン役の女優も見つからなかったとかw
かなり作るのに苦労していたみたいですね。

プロジェクトX のパクリな感じの、
ドキュメンタリーもやってたみたいでそれも見ましたがw
面白かったです。 
ふざけず、真面目に変態アクションをやる。 
それを徹底していたみたいですね。 

真面目な変態アクションは、何故かこう・・・
カッコ良さすら出てきます。 
これが・・・ シリアスな笑いか・・・ と思いました。
 


硬派な警察官と、SMクラブで働いているSM嬢の間に生まれた
正義感が強いけど、変態の血が流れている真面目な青年が、
好きな女の子を助けるために、マスクと間違ってパンツを被ったら
なんか興奮して変態パワーを発揮して変態仮面になった。

襲ってくる敵を倒していき・・・
レベルの高い変態に出会い、戦意喪失して変身出来なくなったが
好きな女の子のために、正義の変態に覚醒する。
といった感じの話でした。
 


やだ・・・ 変態・・・ 
と思いながら見てました。 すげぇ面白かったです。 
見た目が酷いですが、結構ちゃんとしてた気がします。 

良い肉体を持っていればね。 
露出狂で変態でも、ある程度見れるものにはなりますよ。

これが貧相なボディの変態だったら・・・
ちょっと違うかな・・・ 

変態アクションが素晴らしかった。
なんか、スパイダーマンみたいなアクションもあったし・・・
なんでそんなに身体能力上がってんだよwww 

俺は変態じゃないんだ・・・ って己に言い訳しながら、
下着ドロしてる所はもう笑いました。
 
ヒーローだけど、やってる事は犯罪www 
あの学校、不用心過ぎるだろ・・・ (フィクションにツッコミ良くない


一部の道民が誇る変態俳優のヤスケン(洋ちゃんと同じチームナックス)
も出ているんですが。 

いつ出てくるんだ・・・? と思いながらワクワクしながら見てたら、
先生役で、偽変態仮面役でした。 

ヤスケンは変態仮面も普通にこなせそうだが・・・
と思っていたけど、主人公は違ったのでね。 
少し残念に思っていたけど、主人公よりレベルの高い変態役だった。
ヤスケンの役変態過ぎるだろwww 

変態卑劣仮面だよアレ・・・ 
まぁ、変態の役が出来て良かったね・・・ ヤスケン・・・
と思いながら見てました。 とても良かった。 

変態だから強いわけじゃない。 
それなら、なんでお前らはそんなに強いんだ。 と思いました。 


面白かったです。 
普段、漫画やアニメの実写化は好まないんですけどねー。 
これは、確実に成功した実写映画でしょう。 

女の子の可愛さが重要な萌えアニメの実写化だと、
まず成功はしないでしょうね・・・ 
いや、中身は良いかもしれませんが・・・ 
作品内と似ているような女優とかあまりいないだろうし。

可愛さ的に再現は出来ないだろうからね。
ただ、ある程度現実的なバトル物とか、
そういう作品の実写化はある程度大丈夫なのかもしれない。
実写向きの題材だってあるよねー。 



ま、こういうカッコいい変態ものは結構好きです。
変態だって、真面目に突き抜ければカッコいいからね。

音楽と演出と映像が本気だしすぎwww
めっちゃカッコいいんですよねぇ。
EDテーマ、挿入曲がくっそカッコ良かったです。
マンウィズはよく知らなかったんですが、いいじゃないですかー。







では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示