長い冬は面白みない

っしゃ! 降雪、氏ね!! (雪国を憎悪する挨拶)


はい。 こんにちは。
冬場はイヤですねー。 
雪国は、冬の期間が長いから・・・

05、06、07月          ・・・春(大体3ヶ月)
08月               ・・・夏(大体1ヶ月)
09、10月            ・・・秋(大体2ヶ月)
11、12、01、02、03、04月  ・・・冬(大体6ヶ月)

って感じじゃないかな。
4月もあまり暖かくならないから、春って感じがしない。
北海道は、とりあえず1年の半分は冬だと思うわ・・・

4ヶ月で綺麗に分かれてくれよォ! (絶叫


今日はですね。 
起きてしばらくはゲームしたりしてました。
なんか昼くらいから天気が荒れてきました。


ふと窓の外を見たら、真っ白で笑ったwww
いつの間にか吹雪いていました。 
わけが分からないよ。 


夜(20時くらい)に、母と一緒に除雪する事に。
積雪はウザいですねー。 

こんなにいらないのに・・・ 
どっか、雪降らない所にあげたいよ。 マジで。

イヤがらせ目的で、関東辺りにばらまきたいもの。
雪降らない所にやって、イヤがらせしたい。
公共機関が止まったり、インフラが混乱するよね。
それはとっても楽しいなって。 

まぁ、出来ないからいいんですけどね。 
妄想ですよ。 
そこそこたまったくらいかなー。 
何度もやってると、ある程度慣れてきますね。

私は運動不足で、運動好きじゃないですが・・・
運動しろって事ですよねー。 
冬って寒いし、あまり外に出ないから・・・
良い運動にはなるんじゃないですかねー。 
腕痛いです。 



あとは、お題的なものでも。
「2014!インターネットでの挑戦!」
だそうです。


そうやなぁ。 
とりあえずは現状維持かなぁ。 
ブログは出来るだけ更新したいし。 

忙しくなってくると、書けるか分からないけどw
今の所は、なんとかなってますしね。 
面白みのない答えだ・・・ 








では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示